宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

元恋人に罪悪感を植え付けられてたと気付いた。何かがおかしいと思ってたけど、ずっと気づけなかった

カテゴリ

元恋人に罪悪感を植え付けられてたと気付いた。何かがおかしいと思ってたけど、ずっと気づけなかった。
「あなたはメンヘラで僕が支えてる」「なのに人の気持ちを蔑ろにして…」といったことを言われたり、彼が悪いことをしたのに「僕だって頑張ってるのに…」「そんなこと言われたら悲しい」みたいな感じでしゅんとされて、何も言えなくなるどころか「彼は悪くない。自分がメンヘラなせいなんだ。自分の心が狭いせいなんだ」って本気で思ってた。
でも耐えられなくなって私が「別れる!!」「もう嫌いだ!!」って大泣きしまくった。そしたら「あなたがメンヘラすぎるから別れたい」って言われて、なんか全部私のせいにされて、腹立って彼のせいだろみたいなことや彼の人格を否定するようなことを散々言いまくった(これは私が明らかに悪い)。
自分がひどいことをしてしまった罪悪感や申し訳なさと、彼の中で私が完全に悪者にされてることへのモヤモヤ感がある。

名前のない小瓶
230344通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。