宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

日本に帰りたい

カテゴリ

日本に帰りたいなぁ
海外はもう懲り懲り

229524通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
Varna Irvine@海外
(小瓶主)

ぱんへ
ありがとー!!
最近日本行ったり色々と忙しくてお返事遅れちゃってごめんね💦
日本で前仲良かった友達に会ってから、余計に学校に戻りたくなくなっちゃった泣
でもあと二日で冬休み終わっちゃうんだけどね、、、
でも仲良い子も一応いるから学校頑張る!

✞ぱんの耳

なるほど、そういうことか。
すごい理不尽だね…。
そりゃ落ち込むわけだ。
でも、誕生日の子が分かってくれてよかった。

学校の人間関係って難しいよね。
不登校の理由でめっちゃ多いらしい。
でも、るなちゃんの周りには優しい友達がいるみたいだから、ひとまず安心かな。
文章から、るなちゃんがその子のことすごく大切に思ってるんだって伝わってくるよ。

Varna Irvine@海外
(小瓶主)

ぱんへ
海外の子というか、僕の学校にやんちゃだったり性格が悪かったりでちょっと癖がある子が多くて、それでちょっと嫌気がさしちゃってたんだ。

この小瓶流した時にちょうど友達の誕生日があって友達が学校にドーナッツ一箱を持ってきてたんだけど、その子と普段全然喋らないような子達がその子のドーナッツをほぼ全部勝手に食べちゃった挙句、ドーナッツを一個も食べてない僕のせいにされてね、、、
その誕生日の友達は僕が一個も食べてないって説明したらわかってくれたんだけど、性格が悪い子が学校に多くて気分が少し下がってたんだよね、、

でも仲良い子とか性格いい子も全然いるし、どっちにしろここの学校に居続けなきゃ行けないから頑張るね。
心配してくれてありがとう。

Varna Irvine@海外
(小瓶主)

ななしさんへ
海外の子達って日本の子達と価値観とか色々と違くて、ちょっと嫌気がさしちゃって、、
でもここにいなきゃなので、受け入れるしかないですよね。
お返事ありがとうございました。

✞ぱんの耳

そっか…
やっぱ日本は安心する?
短期留学しかしたことないから感覚違うかもだけど、すごく不安だったなあ。
ちょっとずつ慣れてきても、なんか落ち着かないし。
似たような感じなのかな。

簡単に帰ってこれるわけじゃないからね…。
宛メで少しは日本を感じれるかも?
寂しくなったらいつでも来てね。

ななしさん

……どしたん?
なんかあったん?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。