発達障害のある私は、性的な経験を20代の今までしたことがありませんでした。
それがコンプレックスで、自分のことが嫌いになる毎日でした。
つい最近,よく声をかけてきたネットの男性と会い,車に乗せられて、そのままホテルまで行ってそういうことをしてしまいました。
向こうは同意を取ってくれたため、行為したこと自体は後悔していません。
でも、自分が感じた感触が、悪い意味で体から抜けないこと、ゴムで避妊はしてもらったものの、妊娠のリスクがあるし、好きな人と本来するべきことをしてしまった罪悪感で今日は眠れませんでした。
思えば、性的な経験をするかしないかは、人の自由であるし、そもそもネットの人に軽率に会うことも危険だな、と感じます。
お母さんにも懺悔できないので、せめてこのネットの海に投げる形で、懺悔をさせてください。そして、未経験をコンプレックスに感じている方は、自分の初めてを大切にしてください。
今後は、自分の体のことをもっと大切にして生きていきたいと思います。
別に未経験でも死ぬわけではありません。私はもっと自分のことを愛するべきだなあと感じた経験でした。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項