LINEスタンプ 宛メとは?

死ねない私。職場の人間関係でメンタルが不安定になった私は彼氏との関係も悪くなってしまっています

カテゴリ

職場の人間関係でメンタルが不安定になった私は彼氏との関係も悪くなってしまっています。
喧嘩のたびに気持ちを理解してもらえず泣いてしまい、酷い時はパニック発作のように息が出来なくなります。
しかし彼氏の事は大好きです。別れると生きていく希望が無くなるようなきがしてしまい、付き合って居ても喧嘩のたびに言われる言葉や目つきなど、私が彼氏にとって必要の無い存在のような扱いをされている気がしてしまい今日初めてリスカをしようとしました。
痛くて怖くて迷惑をかけたくなくてできなかったです。
死ぬことも生きることもできない私の価値はあるのでしょうか?
生きるのが辛く逃げたいと思う先には死しかありません。しかし死ぬこともできません。私はどうしたら良いのでしょうか。

225885通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me