こんにちは。久しぶりです。
突然ですが、僕は本日、教師に怒られました。(3人くらいから)
事の発端は、リーダーが問題発言をしたことに対して、僕が他の人に拡散してしまったことです。
そのことにより、噂になり、そのリーダーの子が批判されるようになりました。
それで、その噂を聞いた教師が他の人に聞いたらしくて。。それで今日怒られました。
これからどういった行動をしていけば前のように信頼を取り戻せるでしょうか?
(周りの目も気になるかもしれない。。)
教えてください🙏
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
「拡散」と言うからにはSNSを使ったのですか?
多分 学校関係やクラスメイト間でのSNS でしょうがそれはしっかり怒られてください。
社会的にその行為を 「リーク」と呼び、良い事ではありません。
株では「インサイダー取引」と呼びます。
リーダーと呼ぶからにはその人が関係する輪の中だけの話を外部に漏らすと社会では罪に問われます。
何でも SNS で拡散するのはやめましょう。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項