LINEスタンプ 宛メとは?

高校生3年の女子高生です 最近自分の将来に希望がもてません ふと気づくと自殺のことを考えてしまい手首を切って

カテゴリ
高校生3年の女子高生です

最近自分の将来に希望がもてません
ふと気づくと自殺のことを考えてしまい手首を切ってしまいます

突然涙がでたりします

私は母親に仕事のことで八つ当たりされます

殴られたりはあまりしませんが「お前なんか死ね」とか「大学何か行くな」など言われます
私にも悪い所があるとは思います

殴られたほうがましです

友達にも言えません
友達も信じられないし嫌いです

誰か助けてください
名前のない小瓶
28181通目の宛名のないメール
小瓶を585人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
高2です。私は手首を切ることはしませんが少し似てるとかがあるなと思ったので書いてみました。
小さい頃から死にたいっておもってきました。でも、死ぬのが怖いってずっと思っています。飛び降り自殺の場合落ちる瞬間後悔する気がするんです。きっとどんな死に方でも後悔すると思います。でも、この気持ちをわかってもらいたくてもわかってくれないという思いが溢れます。
私は家族の前では口調が厳しいので、キレやすい父とはぶつかりやすいです。口調が厳しいせいで勘違いされたりもします。心配していった言葉も…いきなり涙が止まらなくてでも、父とぶつかり結局父が出てけ、飛び降りろ、死ねばいいんだなどいろいろ私にとっては胸につき刺さる言葉を言ってきます。私はもう泣くしかないって感じです。蹴られたりすることもあります。ほかに精神的ダメージがありますがそこは略で。
生きてる意味あるのってなってしまう…
いろいろあって私も友達を信じることができなくなってしまいました。
蹴られたこと、殴られたことのある私にとっては殴られることも精神的苦痛になります。
いなくなってほしい父ではありますが、カウンセリング?てき感覚でまぁ母と姉のために話してるって感じです。心の中ではお金あれば死んでほしいと思ってますが…
落ち着いてお母さんと話す場はないのでしょうか?
あなたが自分も悪いとこがあるとおっしゃってるので、もしかしたらお母さんに感謝の言葉をいれつつ、自分の悪いとこいいつつ、伝えたいことをいえるのかな?って思いました。勝ってにですみませんが(。-_-。)

失礼でなければ、少しでも楽になるなら気持ちをここで吐き出していただけたらと思います。
私の励みになったので…
ありがとうございます。
ななしさん
私で良ければ、相談してください♪
頼れないと、思いますが…。
お互いなにも知らないですが、お願いします♪
ななしさん
将来への不安の正体はなんだろう
母親は何故イラついているんだろう
自分の悪いところってなんだろう
友達の嫌いな所はどこだろう
ななしさん
母は金のプレッシャー
お前は将来のプレッシャー
死ぬんならなにか試してから死ね
お前が死ぬのは自由勝手に死ね
愚痴らず死ね
ただ、チャンスを無駄にするな
試してからダイブしろ
ななしさん
(´・ω・`)


まあ、大学が全てじゃないが

早く家から離れた方が母親も貴女も幸せになれると思う
ななしさん
あなたの状況が詳しくわからないので、当たってないかもしれませんが、お母さんも何かストレスがあって、自分が不安定になっているのではないでしょうか。だから、お母さんもストレスがなきゃ、そんなこと言わないはずと思って、どんどん聞き流す様にするのは、どうでしょうか?そんな言葉を気にかけているより、大学に向かっての勉強をどんどんしていかなきゃね。頑張って!
ななしさん
あなたは凄く優しい方ですね。
親であっても相手を否定する事は許されません。否定した相手を否定したくなります。
ですが、あなたはそれをしない。
誰にも相談出来ずに耐えるのは辛いですよね。
お疲れ様ですm(_ _)m

将来に希望がないですか・・・
実は私も絶望で苦しい時がありましたよ。
1年近く就活をしても就職が決まらず、ストレスから食べ物を拒絶して精神が壊れそうでした。
そんな時、今でも心の支えになってくれる人に助けてもらいました。
そして、支えてもらいながら何とか仕事が見つかりました。

絶望は一生続きはしない。人との関わりによって思わぬ希望が生まれます。
私からの宛メであなたの心に希望が生まれると良いのですが。

あと、笑う事は心のビタミンです。
私の身の周りで起きた面白かった体験を話しますね。

私は何故か道を聞かれる事が多いです。
過去には外人さんに英語で話しかけられたりしました。
友人と話をしていたり、イヤホンで音楽を聞いていても話かけられます。
何で周りに人がいっぱいいるのに私を選ぶのか疑問なんです。

友人にこの事を話したら、話しかけた相手の気持ちが分かると言いました。
私はいつも軽装なのでその周辺に住んでいる人に見えるたのかなと答えを予想したのですが、友人の口から出た答えは、
「人畜無害な感じだから」。

思わず「もっと良い表現はないのかよ!」とツッコミを入れましたね。

どうですかね?
笑っていただけました?
少しでも頬が緩んでいただけたなら幸いです。
ななしさん
リストカットは心の苦しみ。だから切っていいんだよ。私もやり始めて9年です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 大好きだったよ まだ頑張れるよ!とか励まさないで 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 誰かへの手紙 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 私と君の嘘 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me