LINEスタンプ 宛メとは?

「愛」と書いて「偽り」と読み。「夢」と書いて「裏切り」と読む。虚像の塊が人間

カテゴリ

「愛」と書いて「偽り」と読み

「夢」と書いて「裏切り」と読む


虚像の塊が人間


何が良くて、何が良くない?

誰が決めたのか解らない、暗黙のルール 非常識の常識


情までも錬金術にする


滅びろや人間

224026通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
ターニャ
(小瓶主)


ななしさん


遅くなりましたが、返事ありがとうございます。


常識なんてクソだと思ってます。
時代時代で全く違って来るし、何が正解なのかも、解らないです。

名前のない小瓶

すごい
同感することしか書かれてないわ

常識ってなんだろうね
俺もわかんないや

無くなっちゃえばいいのにね
こんな世界

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me