なんか、頑張れない。
朝、起きれるようにはなってきたけど、学校に行きたくなくて。
バイトが始められなくて。
何もできないから自分はもう要らないんだなぁって思う。
結局は怠けてるだけなんだけど、そうじゃないって理由が欲しい。それでもいいんだよって言って欲しい。生きててもいいって、ありがとうって言って欲しい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
生きてていいんだよ!
私は小瓶主さんのこと何も知らないけど、だって朝起きられるようになったんでしょ!成長じゃん
小瓶主さんは前の小瓶主さんより、もっともっと成長したんだよ!! 成長してるから生きている意味あるじゃん!!
私にとって今、小瓶主さんは必要な存在になったよ!!
変かもしれないけど小瓶主さんが書いてくれて私は今それを見つけたの!
それでもう私にとって小瓶主さんは必要な存在!!
生きてて偉いよ!生きててくれてありがとうだよ!!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項