私の友達が 以前から私の好きな人を気になっていたみたいで お昼休みに私のクラスに来て話しかけてたり まわりの男の子たちが友達をからかったりしていて
友達がその人を好きなのは知っていたんです。多分学年でもお友達がその人のこと好きなのちょっと有名だと思います
でもその人がたまに連絡をくれるので話してたら気づきたくない気持ちに気づいてしまいました。
でもその人誰とでも頻繁に連絡とるタイプじゃないと思うんです。特に女子にはそうだと思います。
ワンチャン脈アリ?なんて思ってたりもしますがそんなことよりも
私は友達が好きだって知ってる人を好きになってしまったことが1番後悔しています。その友達とは前にも好きな人が被ったんですけど気づいたら付き合ってて私がそれを知らずに好きな人に告白したら彼女がいるって振られてしまって。
そのお友達にはまだ私がその人のこと好きなのバレてないのでどうしようと焦っています。でも私がわかりやすくて ついその人を目で追ってしまって クラスも変わってしまったのでついまわりキョロキョロして探しちゃうんです。
私は友達の恋を応援したいけど私も恋がしたいんです。どうしたらいいですか😭
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項