私なんで生きてるんだろ、なんで生まれて来ちゃったんだろ、あげられるものならあげたいよ、
私の居場所ってあるのかな、どこにあるんだろ、誰に理解してもらえるんだろ、
つらい、何が本当かわからない、たくさん裏切られて来た、人を信じれない、そんな自分が嫌い、
誰の力になれるかな、何もわからないくせに、気付かないうちに人を傷つけてるのかな、
私何言ってるんだろ? 死にたい、
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
はじめまして!
自分は生きてる意味あるのかな?って思っちゃうことありますよね。私も2年前くらいまではずっとそう思ってました。最近では友達に裏切られてまくって泣きまくってました。
誰しもそう思ってしまうことはあるはずです。
あなたはここに相談できただけ偉いですよ👏世の中には本当に誰にも相談せず命を落としてしまう人もいるのですから。
でもこれだけは言わせてください。
絶対にこの世を去らないで。あなたは母親が痛い思いをして生まれてきたのです。もしかしたら母親がなんで産んだんだろうとか言ってくるかもしれないですが、きっと本当はそんなこと思ってないはず…!あまり気にしなくていいのです。
とにかくあなたは生きてください。辛い時、悲しいとき、悔しいとき、そんなときはきっとあなたに神様が試練を与えているのです。ここでくじけたらダメです!!
こんなことしか言えなくてすみません🙇♀️長文読んでくれてありがとう。またいつでも相談してね!!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項