1番最初に出した小瓶の話!
どうせ駄作なんで誰も覚えてないやろけど笑笑!
簡単に言うと自傷バレて親に止められたって話!大分月日が経ったからね〜。止められたことをぼんやり覚えてたって感じだったよ。
その時のことをちょっと詳しく思い出したんだよねー!だから話そうと思う!
ちなみに自分は切ってはいないよ〜。シャーペンで引っ掻くだけ!まぁそれでもエスカレートはしてたんだけどね。
バレた時ね、急に話をしよう、、みたいな雰囲気になってさ。正直自分はなんか空気静かで草みたいな感じだったなぁ。
とりま理由を聞かれた。でもさぁ、自分もわかってなかったんだよね!いつの間にかって感じ?だからなんとなくって答えた!
そしたら〜、なんかママの同級生にもそう言うアピールする奴いたよ、もうやんないでねみたいなこと言われて!
「えっ、これ闇アピだと思ってる!?」って思ってさー!
少なくとも自分は本気で病んでたはずだから「嘘ー!?」って思ったよねー笑。
辛くなったら相談しろとか言ってたくせにこの体たらくかよ笑笑って感じー!
思い出したのはこんくらい!読んでくれてありがとー!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください