LINEスタンプ 宛メとは?

新学期、だね。こわい。いやだ。不安。上手く馴染めなかったらどうしよう

カテゴリ

明後日から、新学期だ…。
この小瓶が流れる頃には、
もう学校始まってるんだろうな。
こわい。
いやだ。
不安。
上手く馴染めなかったらどうしよう
とか
嫌いな人と同じクラスなりたくないな
とか
考えて、不安になるからダメなんだよね。
好きだった先生も離任しちゃったし、
1番って言っても過言じゃない友達もあと2ヶ月もないくらいで引っ越しちゃうし、
ほんとに、
やだ。
こわい。
あーぁ。

春休み中もずっと部活で、
二週間?とか春休みあったはずなのに、
3日くらいしか部活の休みなかったし、
ほんとに、
なにやってるのかわかんなくなる。

相変わらず先生とかと話せないし。
場面緘黙を疑ったりしたけど、
親に「病院行きたい」とも言えない。くらい弱いし、
どーせ病院行っても先生と話せないんだろうし、
どーしよーもできないじゃん。笑
ほんとに、どーしよう。
今年度、中3で受験あって、面接あるけどさ、
自分でも場面緘黙疑うくらい、話せないんなら、面接できないじゃん。笑
マジ、どーすんだよ。
てか、なんで話せねーんだよ。
中学入ったから、話せなくなったのか?
わけわかんけーよ。
なんで中学入って話せなくなんだよ。


ほんとに、上手く生きてくれよ…。

名前のない小瓶
222094通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

ぱんの耳 さん
お返事ありがとう
褒めてくれたり、アドバイスくれたり
してくれて、ほんとに嬉しいデス
今日も先生と話せなくって、
気分下がってたんだけど、
「今度からは言うことあらかじめ用意しとこっかな」って
思えました。
ほんとにありがとう

ぱんの耳

こんにちは。

多分、もう新学年始まってるよね…。
本当に、頑張ってて偉いと思う!!

焦ってしまう時、不安になる時、思い詰めてしまう時、そんな時に思い出して欲しいんだけど、

悪い方に考えが向かいがちだけど、実は現実はちょっと違うかったりするよ。
想像を膨らましてすごく期待してたけど、いざやってみたらそこまでじゃなかったこととかあるでしょ?
それと同じで、すごく悪い想像をしてたけど意外と大丈夫だったってことも、たくさんある。

今どれだけ考えたってその時が来るまではなにも分からないんだから、せっかくなら楽しいこと考えてみない?


小瓶主さんは、うまく話せないかもしれないけど、文章を書く力はあると思う。
読んでて、思いがすごく伝わってきたから。
一度文字にしてみたらどうかな。
言うことをあらかじめ用意しておいたら、話しやすいかも。
小瓶主さんのことほとんど知らないから、見当違いな提案かもしれないけど…。


うまく生きれないけれど、心の負担が少しでも軽くなりますように。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me