LINEスタンプ 宛メとは?

オンナとイチャイチャするのが忙しいって?グダグダ言わずに仕事しやがれってーの!!金もらってんだから働けや!

カテゴリ
なにが忙しいって?

上司に隠れて携帯いじるのがいそがしいわけ?

上司に隠れてゲームするのが忙しいわけ?

上司に隠れてオンナとイチャイチャするのが忙しいって?

グダグダ言わずに仕事しやがれってーの!!

金もらってんだから働けや!

汚い言葉ですみません。
あまりにも腹が立ったので愚痴ってみました…

吐き出すとこがないもので
名前のない小瓶
27613通目の宛名のないメール
小瓶を553人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同僚さんですか?

携帯ない時代には考えられなかったですが、便利なことや物には、メリットもデメリットもあるんです。

使う人次第ですよね。

学校では禁止してるとこもありますが、会社でもそういう規則が必要になるくらい学生気分が抜けない人もいるってことかな。

早く大人になってほしいですよね。
残念な男子ですね。
ななしさん
私の会社にもそういうのがいました。
最近、上の人にバレて、お説教くらってましたよ。
みんなその人がゲームをやってる事を知ってて、白い目で
見ていたんですが、本人は全く気付かず・・・。
そういう人に限って、隠すのも、言い訳も下手なんですよね~。
その人にも、きっと天罰がくだると思いますよ。
ななしさん
言うたれ言うたれ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 一日の殆どをベットで過ごす フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 2024/3/30 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです もうつかれたよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me