宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

夢の中で号泣してました。起きたら泣いてました

カテゴリ

夢の中で号泣してました。起きたら泣いてました。

自分が通ってた中学校で、サッカーの試合をしていました。でも自分は小学生の頃しかサッカーをやっていなかったし、コーチはその時の人だったので、体は小学生でした。試合の前半が終わりハーフタイムにその中学校でソフトボール部が校庭で練習を開始していました。そして、なぜか中学生の記憶もある状態になり、自分の陸上部の顧問とソフトボール部の顧問が校庭をかけて大喧嘩しました。自分たちのために怒る陸上部顧問をみて自分たちも泣いていました。結局校庭はソフトボール部が使用することになり、陸上部顧問は大泣きし謝ってきました。それにつられ自分たちも大泣きしました。

目が覚めると結構泣いてました。

夢なので実際には絶対怒らない現象も起こりましたが、現実の自分がどんな症状(?)なのか知れたら嬉しいです。

名前のない小瓶
218694通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

あなたが極度のストレスや疲れ、不安を抱えているという意味になります。 ただし、夢でも現実でも泣くことによってストレスは発散されます。 起きても泣いていたら、心のデトックス効果が継続しているという風に捉えてください。いつも落ち着いて行動することが大事なんじゃないかなと思います(私みたいな人が言っても響かないけど…)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。