LINEスタンプ 宛メとは?

新しく生活をスタートしようと思ってメールしました

カテゴリ
凌です。


前回のメールの返信皆さんありがとうございました。
なんか元気が貰えました。




今日は新しく生活をスタートしようと思ってメールしました。




たぶんこのメールが配信される時には今の仕事を辞めてると思います。



今は勇気が出てません。


ドキドキしてます。


毎回仕事を辞める時はドキドキします。



なんか悪い事をしてるみたいで、ホント気分が悪くなります。


でも、あたしには裏の仕事は合わないし迷惑かけるばっかりなんで辞めて新しくスタートします。



今度行く所では迷惑かけないように頑張りたいです。


何かをスタートさせる人一緒に頑張りましょう♪♪
名前のない小瓶
5924通目の宛名のないメール
小瓶を551人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
凌さん こんにちは(*^_^*)

お仕事、辞めたんですね。

実は私も最近、仕事辞めたばかりなんですよ。

だから、凌さんのキモチよく解ります…

辞める決心はしてるんだけど、いざ、言う時になるとドキドキして、我ながら意気地がないなぁって思ったりして…

私は次の仕事は、今までと全然違う仕事をしようかなって考えています。

リニューアルして、また1から一緒にがんばりましょう(^-^)v
ななしさん
今日から新たなスタートなのですね。
もしかすると、新しい会社でも嫌な事や苦しい事があるかもしれないですが、その時はこの場に来てスッキリするまで愚痴を書いて下さいね。
あと、新たな事に挑戦するのは大変ですが、自分を試す良い機会です。自分を信じ全力で挑戦して下さいね。
ななしさん
『あたらしいこと』って勇気いりますよね。頑張ってください^^応援してます^^
ななしさん
元気出てよかったです(*^ー^*)
確かに辞める時ってなんか気まずいですよね(^^;
何事も自分に合ったことをするのが1番です
次の場所がそういう場であることを願います……♪


ナツ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 死にたい、ただそれだけなのに。 31歳女です。孤独との過ごし方について 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 2024/3/14 日記

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me