LINEスタンプ 宛メとは?

2人目のお父さんに会いたいです。たくさんたくさん遊んでくれたのを覚えてます。怒る時はきちんと怒ってくれたのも

カテゴリ

中3の女です。
私が3歳ころに親が離婚しました。
お母さんについていき、また再婚[同棲かも]しましたが、小2の頃に離婚しました。お母さんについていきました。
2人目のお父さんに会いたいです。
たくさんたくさん遊んでくれたのを覚えてます。
怒る時はきちんと怒ってくれたのも覚えてます。
夜遅くまで宿題を教えてくれたのも覚えてます。
お母さんが、子供を見ても話かけないでと言ったそうで、
中3の今まで会ってません。
まだトマトを作っていますか?
それともやめましたか。
お父さんの作ったトマトはおいしかったです。
お父さんいっぱいありがとう。
だいすきです。
病気してないのを願っています。
すいません、
言う所がなかったのでいいたかっただけです。
みてくれてありがとうございます。

名前のない小瓶
27223通目の宛名のないメール
小瓶を471人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

どういう理由で別れたのか知りませんか?お父さんの浮気とかだと教育上会わせてもらえないですよね。
でもよっぽどのことでなければ大人になれば会わせてくれると思います。

娘にこんなに感謝されて、お父さん幸せだろうね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me