LINEスタンプ 宛メとは?

生きることは大変なことなんだ。何があっても前に進まなければならない。でも少しぐらい止まってもいいかな。君に伝える

カテゴリ

少し吐かさせて下さい。

今は何か疲れた。どうなんていいのか分からない。
生きることは大変なことなんだ。何があっても前に進まなければならない。でも少しぐらい止まってもいいかな。君に伝えることが次々と溢れていく。でも、君に言ったらきっと疲れてしまうから。どう伝えればいいのかなって。怖いんだ。君に伝えたい。

今は何もやりたくない。ずっと眠ってたい。君といつ話せるかな。あとどのくらい待てばいいかな。何かもうよく分からない。今はきっと駄目なんだ。きっといつか終わる。

名前のない小瓶
27171通目の宛名のないメール
小瓶を480人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

立ち止まる事は、とっても大切な事。

前に進めるのは、立ち止まり考える時があったからこそだと思う。
だから、今は立ち止まる時。

けれど、
後悔だけはしないように☆

後悔は、ずっとずっと付いてくる。
その後悔がある為に上手くいかない事まで出てくる。

伝えたい事があるなら、伝えたらいい。
相手に伝えたら相手が疲れてしまいそうならば・・・
そう感じている気持ちも正直に伝えたらいいと思う。

自分の思っている事をありのままに話す。
大切な人ならばなお更。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me