宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

同性の友達を好きになってしまった。仲良くなってからすぐぐらいから、かっこいいなって思う瞬間があったりしたんです。まさか恋に繋がるなんて思ってませんでした

カテゴリ

最近、同じ学校の同性の友達を好きになってしまいました。

仲良くなってからすぐぐらいから、かっこいいなって思う瞬間があったりしたんです。まさか恋に繋がるなんて思ってませんでした。

その子、めっちゃかっこいいと同時にめっちゃかわいいんです。ちょっと惚気けます。

自分の意見をはっきり言えて、真面目で優しい人です。芯があって周りに流されない、強い人です。でも、たまに子供っぽいところがあって、そこが可愛いです。

部活中の姿がとにかくかっこいいです。話している時の笑顔は本当にかわいいです。

周りの目があるし、そもそも相手が同性も好きになるか分からないから何も行動できないのは寂しいです。でも、それなりに仲がいい友だちで居ることが出来ていて、それが何より嬉しくて幸せです。もうこのままでいいです。

何かの間違いで自分を好きにならないかなって思ってしまうけど、今に満足できる日まで頑張ってこの気持ちを隠し続けようと思ってます。

心の中だけでは大好きだって言わせてくれー!!

名前のない小瓶
216058通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

いいやん😊
応援してる!!
また聞かせてねーーー!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。