LINEスタンプ 宛メとは?

整形についてどう思われますか?私はどうしようと綺麗になれればそれで良いんだと思っています もちろん中身も

カテゴリ
男性の方々にお聞きしたいです!

整形についてどう思われますか…?

私はどうしようと綺麗になれれば
それで良いんだと思っています
もちろん中身も大切だと思います!

整形して綺麗になって何が
いけないんでしょうか…?

賛否両論でも様々な声を頂きたいです!
名前のない小瓶
27020通目の宛名のないメール
小瓶を565人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕は全然ありですよ
素顔が違っていたとしも今のその人自身として受け入れるだけですね。
偽りとか嘘とかそんな事関係ないです
ななしさん
俺は整形してる女なんかとは付き合いたくないね。

まあ、勝手だかな
ななしさん
私は男性ですが

個人的には反対です。

ですが、顔や体にコンプレックスが

あり、辛い思いをされてるのなら

賛成です。
ななしさん
整形が嫌だと言う人と付き合わなければいいだけの事で
整形が嫌だと言う人とは付き合えないって言い方も出来るけど
整形のデメリットってそういう事でしょ
メンテで追加投資が必要な場合もあるとか
整形依存なんてケースもあるとか
メリットを相手に訴えるのも結構だけど
リスクやデメリットを受け入れる気が無いのなら
やっぱりやめた方がいんじゃないの
ななしさん
見た目だけ取り繕っても、遺伝子までは変えれないでしょ。
ななしさん
イマドキ顔に整形したとして、もしイマドキ顔の流行が終わった場合、の事を考えると、無難な選択を強いられそう。
ななしさん
作り物だから
整形は好きじゃない
ななしさん
個人的には好きではありません。

誰かを好きになるとき、顔も含めて好きになるわけですよね。
一目惚れは当然そうですし、性格がいいな…と思っているうちに顔もかわいいな、と思えてくることもあります。

ですがそうして好きになった相手の顔が、素顔ではなく作られたもの(整形)だったらショックです。
中身がどれほどいい人でも「外見を作っているように、中身も取り繕っているのではないか?」と勘ぐってしまうので嫌ですね。
ななしさん
僕は整形して可愛くなることに大賛成です^^
好きな女の子ができて、ある日
「○○ちゃん、可愛いなあ~^^」⇒「あのね・・整形した顔なんだ・・」
という展開は全く気にならないです。
二重にしたり、鼻をかわいくしたり、おっぱい大きくしたり、どれも気になりません。

整形がだめなら、パーマもピアスも全部だめじゃないの?????
くらいの感覚かなあ・・

近いうちに整形するのかな?可愛くなってね~^^
ななしさん
化粧やパーマは取り返しつくけど、整形は内容によるけど、取り返しつかないでしょ。それを同じようなものだといってしまう男性は、女の見た目しかみてないと思う。

女の意見でした。

シア
ななしさん
美しくなりたいと思うのは女の本能です。
美の追求は女の使命!っていう人もいるしね。

ものすごいしゃくれでいじめなど地獄を見てきた姉妹が、整形で綺麗になってやっと幸せを掴めたって話をテレビでやってた。
その姉妹は結婚してたんだけど、旦那さんもとても嬉しそうだった。
まぁ整形し過ぎて表情が変わらなくなってしまった女性もいたけど、そこまでする人はめったにいないだろうし。

自己責任で行うなら、整形も立派な一つの手段だと思うけどなぁ。

それも許されないというなら、外見にコンプレックスを抱える人に死ぬまで辛い思いを強いるということでは?
ななしさん
顔が嫌で家からでられなかったり、それがコンプレックスでほんとにいやとかなら全然したらいいとおもう、!
否定するやついるけど、まず、お前らに何の迷惑もかけてません!!笑
むしろ私は賛成だなあ。親がどうとか言える奴は、ブスの気持ちをわかってない。遺伝子だし、仕方ないよ。ブスに産んだ親が悪いんだ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い もう、誰からも傷つけられたくない。苦しいのは嫌、悲しのも嫌。一人がいい、独りがいい。死にたい、殺してほしい これは告白成功しますよね?知り合ったのは6年前、ゲームで知り合い通話もしてきた仲です。色んなゲームに誘いなるべく疎遠にならないようにしてきて片想い5年程になります 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 幸せ、恵まれた環境はいいものだと思う。でも、私は不幸になりたい。贅沢な環境なんて、恵まれた環境なんていらない。誰にも心配されたくない。誰にも愛されたくない 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me