LINEスタンプ 宛メとは?

告白もされてないのに、「だって私の彼氏だもん」って言われちゃって…その後付き合ってるって設定で誤魔化した

カテゴリ
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます
26218通目の者です。
前回の投稿ではわかりにくい文章に丁寧な対応ありがとうございました。その時は心がぐちゃくちゃだったので(笑)
この話は落ち着いたのですが…
今回はまた別件ですが…
とりあえずスペックを
私立中2年男子
パソコン部長
こんなもんですかね
僕の友達でとても仲の良いガールフレンド(以後A)がいます。(この前の人とは別人です。)
クラスは違いますが、帰り電車で一緒によく帰ります。
で、今日はこの前のテストの追試があってその後いつも通りバスで駅まで行き、電車が来るのを待っていました。
その時不思議に思ったのが、いつもよりも妙にデレてくるんです。(ツンデレなんですけど(笑))
で、他の人(以後B)と3人で電車に乗ります。
BがAに聞きました。「なんで俺君いるの?」
そしたら、告白もされてないのに、「だって私の彼氏だもん」って言われちゃって…
その後付き合ってるって設定で誤魔化したんですけど…
これからどう対応したらいいのかわからなくて…
別に怒ってるわけではないんですけど…
どなたかご意見いただけないでしょうか?
Aも僕も携帯はあるのですが、相手の携帯が壊れちゃって連絡取れないんです。
名前のない小瓶
26915通目の宛名のないメール
小瓶を527人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
メールじゃ駄目か?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね バカな自分が一番嫌い 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 久しぶりです。#活動休止中 夢も希望もなくなりました 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 怒られるんじゃないかってすごく怖い 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me