宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ネットが普及してる時代 会ったこともない人に遊ぼう会おうと言われたらほいほい遊んだり会ったりしますか??

カテゴリ

ネットが普及してる時代

会ったこともない人に
遊ぼう 会おう
と言われたら
ほいほい遊んだり会ったりしますか??


男性側の意見
女性側の意見 知りたいです


私は女ですが
初対面の男の人と会おうとは思いません


どんな人かわからないし
襲われたら怖い


でもいい人だっていますよね

ネットで出会い付き合い結婚した方だっている


その人の運なのでしょうか?


長くやりとりをしてから
会うって方法もありますね

名前のない小瓶
26873通目の宛名のないメール
小瓶を562人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

同性なら会いますね。(もちろんネットを介してよく知り合った上で!)
それでリア友になった方もたくさんいますし。もし会ってみなかったらこんなに仲良くなれなかったかも!って。
ただ、私は女なんで男はちょっと怖いですね…トラブルがあったら嫌なので。

ななしさん

男ですが、ネットの出会いとかはあまり信用してません。
確かにお手軽に話し相手ができますが、その分合わないなと思われたらお手軽に切られると思います。
またせっかく長くメール交換してる間柄でも、実際お会いしてがっかり・・・なんてのもよく聞く話です。
例えば、ケチな人とか、食べ方が気持ち悪い人とかは女性に嫌われる傾向がありますが、そんなの会ってみないと分からないですよね。
運良くゴールインした人は、偶然ウマがあったんでしょうね。

ななしさん

私はツイッターで知り合った人と
長い間連絡をとりつづけて
意気投合してお互い遠距離ながらも
辛いとき悲しいとき嬉しいときも
共有して支えてもらって
大切な存在になっていきました
婚約まで発展しました~(*^^*)

あなたがその相手のことを
信じるか信じないかだと思います
怖いと思うなら止めときましょう
自分が信じられる!って思える人は
自分じゃないとわからないと
思いますよ!

ななしさん

高2の女子です。
私は今、ネットで知り合った人と付き合っています。
最初はもちろん怖かったです!
メールしてて、会いたいって話になっていったんですけど、いきなりはちょっと…って感じですよね。
なので、私の場合電話から始めましたよ!
それで相手のこととか少しずつ分かってきて、会いやすかったです!
私の場合はいい人だってけど、体目的で近寄ってくる人だって絶対いるから!
だから、この人なら大丈夫って信頼できるようになってからじゃないと、会ったらだめだよ。

素敵な人と巡り会えることを、祈ってます。

ななしさん

男だって必ずしも安全とは言えませんよ。何時だったか何処かのおじさんを女子高生と偽って強盗目的で呼び出して結局最終的には殺害した複数の若者が居たじゃないですか。よほど信頼が置ける様になってからじゃないと簡単には会わない方が男女ともに無難でしょう。

ななしさん

私は長い付き合いの方となら、
何人もお会いしました。

1~3年の関わりの方が7人いるのですが、
みんなと1回2回は会っています^^
男性と女性です。

みなさん関わりが深いので、
襲ってくるというのは無いです(笑)
いい人ばかりでした!
私の家に泊めたりもしましたよ!(女性のみ)


しかし知り合って1ヶ月や
2ヶ月の方と会うのは
よろしくないかと。
襲われるのを承知の上で
お会いするなら話は別ですが。
女性が男性と会う場合は
特に注意が必要ですね。
悪い人もいるので、
相手をよく知ってから
会った方がいいと思います!


M__

ななしさん

私は知り合って1か月で会っちゃいました
(^_^;)

ななしさん

会わない。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。