「好きな子っているの?」女友達(A)に聞かれました。僕は余りそういう事を周りに話したくない性分でして…「いない」

カテゴリ
26350通目の主です。

もうすぐ中間テスト……orz


おっと、話は変わりまして。


「好きな子っているの?」

女友達(A)に聞かれました。

僕は余りそういう事を周りに話したくない性分でして……

「いない」

と答えたんですよ。


で後日、
男友達(B)の家で勉強してる時に
Bくんの携帯を見てしまったのです。

Aさんから来たメールで
内容は、

「女友達(C)が小瓶主の事を好きだから、応援たげて」

というような内容でした。


おおぅ、そういう事か。


Cさんの事ははっきり言って
恋愛感情はありません。


自分が好きな人を露見しないばかりに。



どうすればいいのですかねぇ。
名前のない小瓶
26826通目の宛名のないメール
小瓶を341人が拾った  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
どうもしなくていいと思う。
今まで通りでいいと思う。

ノリだったのか、本人の前だったのかわからんが、メールは見ちゃダメだよ。
5通目のお返事
おぉ~(*≧∀≦*)
元気に青春してますね、少年よ!
意中の彼女とは進展なしかい。

モテるじゃないかーいいね~。
「気になる人はいるよ。」ぐらい言ってても良かったんじゃない?でも、ま、しょうがいか、もう。

私もケータイは見なかったことにしたほうがいいと思う。
もし告白されたら、断るにしても誠実にね。

がんばりんしゃい。
4通目のお返事
できるだけ今まで通りに接する以外方法は無いと想われますが?
3通目のお返事
携帯を見た経緯は分かりませんが...
携帯を見なかったことにして忘れましょう。
Cさんが実際告白して来たり
誰かから聞かされるまでは
小瓶主さんは何も知らないと言うことで。
携帯を見る前までのあなたのままでいいのでは??
好きな人を露見しようがしまいが
状況はそのままでしたでしょうし。
2通目のお返事
ていうか人の携帯見てんじゃないよ。

友達から言われるまで知らんふり。
当然でしょ、まさか見たなんて言うの?
Cさんに先回りして断るの?
(そんなことしたら友達にバレるし絶縁されるかもね)

私だったら人の携帯勝手に見るような人、友達でも恋人でもないわあ。
1通目のお返事
好きではないのに
付き合ってしまったら
相手が可哀想なだけです。

でも試してみないと
わからないこともありますからね。

私がなにを言おうが、
最終的に決めるのは、
小瓶主です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
夢の話って前にも書いたかなぁ?皆が記憶に残してる夢ってなんなのさってなると、私曰くはある種の妄想なんだよね 本当久しぶりにここに来ます。昔の自分が流した小瓶を読んでみました。結局今と何も変わらない、ずっと辛いままでした。今も昔も辛いまま ごめんなさい。あなたのことが好きで、あなたに話しかける男子全員嫌いで、あなたが他の男子と話してるの見るだけで おとなしくないのに。私は大人しい見た目みたいで、初めてお話した子から意外と話しやすかった!と言われました。そんなに話しにくそうだったの 褒められてみたいな。どうしてこんな自分なのだろう?毎日そんなことを思いながら生きています…。私には姉がいます。姉は勉強できる。運動できる 捨て置けない処からの長居が過ぎた様で。自分に都合の良い言葉の摘み食いも 自分に都合の悪い言葉を罵るのも 朝、目が覚めて。ああ、まだ生きてるのか…って心の底からいやになる。眠ったまま死にたい。疲れ果ててそのままポックリ。でも、それは 「その子の代わりでもいい、好き」プライドを捨ててまで告白してやっと付き合えた まだ子供だし愛とか好きとかあんまり あんまり人に言って褒められない事なんだけど贅沢してるよねある意味。唯一…いっぱい持っているものそれは!暇!暇だけはたっぷりある 今日見た夢 それはリスカをしてる夢。真っ白な部屋の中白黒のボーダーの服を着た私はベットに寄りかかってリスカした 長い片思いの終わらせ方。私には好きな人がいました。最初、彼のことは何とも思っていませんでした。彼の前に好きな人がいたのですが 先生ずるいよ、思わせ振りな態度してこないで 何でどうして 私があなたを愛してること気付いてるの もうー分かんないよ 雑踏の中で、孤独感でいっぱい 両足には身を支える力などない。よろめきながら、歩いても歩いてもこの気持ちは そうだんしたいです。突然ですが皆様は"ミソフォニア"(音嫌悪症)という病名を病気を聞いたことがおありですか?ご存知ですか? 彼氏も私が死んでくれた方が自由になれる

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト