LINEスタンプ 宛メとは?

私絶望した。私は胸が小さい。まだ中学生で成長する事を願って毎日豆乳を飲んでます。私は自分で胸が小さい事を

カテゴリ

絶望した。

私は胸が小さい。
まだ中学生で成長する事を願って
毎日 豆乳を飲んでます。

私は自分で胸が小さい事を
理解しています。

なので
他の人に言われたくなかったです。

けれど、私が1番
信頼している彼氏に言われました。

お前のおっぱい
どこにあるんだよ(笑)

って。

もうヤダ。
この言葉で
沢山泣いた。

大人になってからも
同じ事
言われちゃうのかな。
名前のない小瓶
26723通目の宛名のないメール
小瓶を2727人が拾った  保存0人  お返事28通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も高校生なのにAAカップです。
家族にまで貧乳って言われました。
ななしさん
わかる

私もない

小4くらいからふくらんできたけどそれで終わり
測ってみたけどAAAさえ無い

自虐みたいになっちゃったけど
でも
世界中にはあなたに共感してくれる人がいっぱいいる

一緒にがんば
ななしさん
私も中3でAもないくらいの貧乳です。
友達には胸なさすぎ‪‪‪w‪wと毎日のように言われ、とても傷ついていました…。
元々体型がとても細く、太れない体質らしく自分ではどうにもならずとても悩んでいました。
もし小瓶主さんがとても辛いのであれば無理に関係を続ける必要はないと思います
お互い頑張りましょ!
ななしさん
私も貧乳です。(中1)
5年生のころに初潮は来たけど今は止まってしまっていて…。
多分痩せてしまったのが原因だと思うので、太れとはいいませんが標準体重になるといいと思います。
参考にならずすみません。
ななしさん
大丈夫ですよ。私語りにはなりますが私は小学3年生の時初潮がきて、そこから小学6年生の卒業時にはEカップもありました。中学生の時には親友に「胸でかいからって調子乗らないで」と言われました。高校生の時、大好きだった彼氏にも「友達に巨乳好きといじられた」と私に八つ当たりして来たのです。そして今は小さな手と手を繋いでいます。どんなあなたも愛してくれる素敵な彼氏と出会えることを願っています
ななしさん
小瓶主さんへ。

私は中一の貧乳です。
中一なんてまだまだ大きくなるじゃん、と思われるかもしれませんが、生理が小6で来てから胸のサイズに変化はなく、恐らくAくらいしかありません。
貧乳だといじられるのが怖くて、わざとDくらいのサイズのブラを買ってパットを思いっきり詰め込み、学校では巨乳を演じています。
でも、毎朝こんなことをしているととても惨めになり、泣きたくなります。
周りも貧乳の人が多ければ、貧乳でも気にしなかったかもしれませんが、周りの人は皆Cくらいで、、、。
小瓶主さんの彼氏さんも、男性です。
分かっているかもしれませんが、男性はデリカシーが全然ないので、嫌なことは嫌だと言った方がいいですよ。

私も嫌われるのが怖くて言えないこと、沢山あります。ですが、もし嫌だと言って辞めてくれないようであったらそんな彼氏一緒にいても幸せに離れないと思います。
私みたいに嘘ばっかりの人間じゃなくて、小瓶主さんは自分のありのままを愛せる人になって欲しいと心から思います。

胸が小さいのも個性です。
誰から何を言われようと関係ない。
これから大きくなる可能性もあります。
ですので、成長するのを楽しみに待っていてください。
そして、どんなあなたでも愛してくれる素敵な人を見つけてください。
ななしさん
小瓶主さんへ
泣かないでーーー!私は中学生の女子です。
私も胸が小さく悩んでいます。ってか
その彼氏ひどいですね!
好きだからからかってるのかな…?

女は胸じゃないから!
大丈夫!お互い頑張ろうね!
ななしさん
私も胸の大きさになやんでいてお姉ちゃんが大きいのに私は比べ物にならないくらい小さいです。よくいじられます。お母さんも大きくて悲しいです。でも、マッサージするだけでも変わるらしいし、気にしてるようなこと言う彼氏は振っちゃえ。
By中2
ななしさん
小瓶さんへ。
私も中学生なんですが、私も男の子みたいな体型で、ずっと悩んでいます。豆乳をいっぱいのんだり、インターネットでひたすら調べてた。でもやっぱりチビでペチャパイでした。けど、高校生で大きくなる人も多いっていうしねー。彼氏も、好きな人には意地悪したくなるんだよ!きっと
ななしさん
まだまだ成長するのにね!
あなたの彼、お子ちゃまなんだよ。多分ね、触りたいからそう言ってるんじゃない?
でも中学生は清い交際しないとダメだよー。

泣かないで。大丈夫だよ。
ななしさん
きっと彼氏さんは、ノリで言ったのだろうけど、傷つく人は傷つくよね……男の人ってそういうの気にせず言う人多いと思う!
ちょっとはデリカシーを持って欲しいですね!

…ですが。
大人になれば、胸なんて気にしないで居てくれる人、いっぱい現れると思いますよ。
胸も揉んでもらえば成長する、といいますし。
女性ホルモンの関係だと思うので、希望はあると思います。遺伝子も関わってくるので、一概にとは言えませんが。


あと、凄く個人的な意見なのですが、私は胸が大きいほうです。
が、私は寧ろ大きいのが嫌で泣いてしまったことがあります。

バイト先の男性やお客さん、学校の男子と話してるとき、よく胸に視線やる方多いんですよね…。
胸しか見ずに好きだなんだ言われても、嬉しくないですよ?
小さいじゃん、などと言われても、付き合ってる事実があるってことは、他に貴方に惹かれる面があったのではないでしょうか?
私は、それでいいと思ってしまいます……自分がそういう目でしか見られたことがないので(苦笑
ななしさん
ちょっと長い文章になってしまいました。でもあなたの気持ちよくわかるし、私も同じことでたくさん悩んだから。


心配するのが一番良くない。

今の時期が一番大事な時期。
胸だけでなく、体全体にとって成長期だからね。

まず、夜更かしはしないこと。
どんなに遅くとも12時までに眠ること。

豆乳飲むのはいいことだと思うから、そのまま飲み続けて。
食生活では、バランスの良い食事を。
普通に三食きちんと食べていれば問題ないと思います。
食事抜いたり、「バストアップにキャベツが良い」って聞いたからってキャベツしか食べないなんてのは論外。
普通の食事を、食べられるだけ食べてください。でも、強いて言うならレバーはバストアップに効果あるみたい。
もしあなたがやせ気味なら、少し太っても良いぐらいの気持ちでね。

部活は何か入ってますか?
過度な運動はしちゃだめだからね。
たとえば陸上部(特に長距離)なんかに入ってると、胸は大きくなりにくいかもしれない。
全く運動しないのも問題だけど、ハードな運動部とかは避けるべし。

下着について。まだ無理してワイヤー入りのブラは着けなくても大丈夫。
きちんとフィットするスポーツブラや柔らかいブラを選んでください。ぶかぶかのものはNG。
一度ワコールとかのお店で、店員さんにジュニア用の下着をきちんと選んでもらうのも良い。その辺は親が理解してくれるかどうかもあるけど。

サプリメント等はまだ飲んじゃだめ。そんなことしないと思うけど…。
あとは、体を冷やさないこと。一番最初にも書いたけど、大きくならないかもって心配しすぎないこと。ストレスは大敵です。
心配しすぎはかえってストレスになるから、信じて体の成長を待ってあげてください。大体まだまだ発展途上期なんだよ?
成長のスピードは人それぞれ。

私は中学のころは陸上部で、ストレスなんかもあって、なかなか太れなかった。上半身は小学生男子みたいだった。
でも18歳になった今、下着のサイズはDカップ。いわゆる巨乳とまでいかなくても、人並みには成長したよ。
授業でプール入るときなんか辛かったなぁ。
っていうか、今時の子って発育が早すぎる気がする。

その彼氏も子供だね。
まあ、小瓶主さんもまだ中学生だからこんなこと言ったら嫌な思いさせるかもしれないけれど。
冗談だとしても、言われたほうがどんなに傷つくかとか考えられないんだね。


胸は女の子にとって一番気になることの一つだと思う
でも女の子の魅力は胸だけじゃない。
当分は胸以外に自信もてるところを作るのはどうかな?
脚とか、肌とか、なんでもいいから。
磨けるところはどんどん磨いて、素敵な女になってね。
他人はあれこれ勝手なこと言うけど、自信が持てればもっと輝けるよ!

長くなってごめんね。読んでくれてありがとう。
ななしさん
いやぁ 小さいほうが感度がよさそうでいいとおもうよ。

私は小さいのもすきです
ななしさん
大丈夫ですよ。まだ中学生なら、これから成長する可能性いっぱいありますよ。私の妹と友達は中学の時Aカップだったけど、いろいろ努力してたらCカップにまでなりました。
それに、彼氏さんも軽い気持ちで言っただけだと思います。
あなたと付き合う段階で胸の大きさなんて分かってたはずなのに、あなたと付き合ってるんですもん。胸の大きさなんかより、あなたという人間をちゃんと見てくれている証拠です。
でも、その年頃の男の子はちょっとデリカシーが足りないのが困っちゃうところですよね。女の子が一番言って欲しくないことを平気で言っちゃう。傷ついちゃいますよね。もし言えるなら、ちゃんと「傷つくからやめて」って言った方がいいですよ?たぶん、乙女心が分かっていないだけなので、言われたら彼氏さんも反省すると思います。
ちなみに、私も胸が小さいです。もう十分な大人ですが、何の努力もしなかったせいか成長しませんでした。
悩んだ時期もありましたが、今はもう気にしていません。
彼氏も「本当ペッタンコだな」ってたまにからかってきますが、結局は「胸の大きさなんて関係ない。どんな体をしてても好きなもんは好きだから」って言ってくれます。そういう男の人も、いっぱいいます。
だから、あなたもそんなに悩まないで。思春期だし、胸の大きさは気になっちゃうと思うけど、たとえ胸が小さくても大きくても、あなた自身の良さは変わりません。
それに、まだまだ大きくなる可能性も本当にありますから!
あなたが泣いていると思うと、なんだか私も悲しいんです。だから、元気をだして!きっと大丈夫ですよ!
ななしさん
私なんか高校生だけど
胸本当に板ですよ(笑)

私が板になってしまった
原因は多分姿勢が悪くて
そうなったと思うので
姿勢を良くすると良い
と思います

中学生なんてこれから
大きくなる頃ですよ!
頑張って下さい

あとそんな幼稚な事を
言う彼氏、こっちから
願い下げですよ
もし更に悲しい事を
言われたら
新しい出会いっていうのも
悪くないと思いますけどね
ななしさん
女は胸じゃないぞー!
それに貴方はまだ中学生だし、成長の可能性はある!鶏肉を食せ鶏肉を!わ
ななしさん
泣かないでください!

私も、胸どこにあるんだよ。ってぐらい
本当に小さいです。
全く成長しなくて、現在高校生ですが多分Aもありません。
周りのみんなは「胸小さいよ~;;」とかよく言ってますが結構あるので腹立ちます(笑)

前までは小さいのが気になっていてコンプレックスな感じでしたが、今はそこまで気にしていません。
大きくならないならもういいわwという感じで開き直ってます。
男子は「胸が大きい方がいい」と思っている人が多いと思いますが、小さくても別に構わないと思っている人も沢山いると思います。
そういう男性を見つけてみるのも良いかと思いますよ。

私がもし「お前のおっぱいどこにあるんだよ」とか言われたら、「うっせー、気にしてるけどデカくならないんだから仕方ねーだろ」とでも言ってやります。
ななしさん
そう言えばキャベツ食べると胸が成長するとかなんとか
信憑性は皆無ですが

まぁどうせ大人になれば大きくなりますよ
ななしさん
私中3。


たぶんAないよww

ちっさすぎてあきれたよ、ほんとにww
ななしさん
中学生ならまだまだ大丈夫だよ!
でももしかしたら痩せすぎなのかもしれないね。
ダイエットすると胸からなくなっていくし。

とりあえず、気づ付いた事を話してみましょう。
何度も言われるのもムカつくし、彼が思っているあなたの良いところを教えてくれるかもしれませんよ。
ななしさん
成長するよー
彼氏さん子供だねー
まぁ貴方の彼氏さんだから悪くは言わないけど。
女の子のデリケートなとこを言うことは良くないよ
それに、大人になったらエステでも行けばいいし
もっと、自分を磨いて、胸を気にさせないようにすればいい。
あとね、まだまだ人生これからだし大丈夫。

なんか、上から目線だけど気を悪くしないでね

書いた人 小人
ななしさん
>絶望した。
で、豆乳吹いちゃいましたよ。
さっきまで絶望先生見てたもんで
すいませんね。

言葉や胸の問題じゃないよねそれ
あなたと彼氏との考え方の違いの問題
彼氏はあなたが好きだから彼女にしてる
胸が大きい方がそりゃよりいいかもしれないけど
そういうの無しでもあなたの事が好き
ってのが彼氏の発言の前提にあって
ただ、あなたはそんなの聞かされた事がないから
以下
彼氏(だから言っても構わないと思った)
あなた(なんで自分を否定するのと思った)
ってギャップが発生したのではないかと

あくまで部外者の意見ですけどね、ご参考まで
ななしさん
大丈夫大丈夫?
そんなこと、誰にだってあるしさ!
あーそうですか。はいはい!
ってちょっとすねたっぽく、言って見たら?次また言われたら。
ななしさん
こんにちは。

からあげたくさん食べてみては?
鳥のささみもいいんじゃないかな。

でもそれよりなにより、気になったのは彼氏のデリカシーのなさですね(>_<)

そんなデリカシーのない人のために傷つかなくていいですよ
ななしさん
小さくてもいいんじゃあないですか?

小さくても主さんの個性じゃあないですか。
大きいからと言って得をする訳でもなく
小さいからと言って損をする訳じゃあないんですから。

中学生はまだ成長途中。
みんな身長がばらばらなように成長のスピードだって周りからすればバラバラなんですから。
主さんが中学何年生かわかりませんが、だいたい中学校生活の後半ぐらいになれば胸も出てくると思いますよ。
ななしさん
そういう時は傷ついた、ショックだったってちゃんと彼氏に言うこと。
まだ中学生でしょう、彼氏だって女の子が傷つく言葉とかわからないんだと思う。
彼氏が好きなんだよね?
だったら彼氏の為に教えてあげよう。

そして中学生ならまだこれから胸は成長します。
もちろん、個人差あるけど。

でもね、大人になって対して大きくならなかったとしてもそんなの気にしなくていい。
良識ある人はそんなこと言わないし気にしない。
あなたの内面をちゃんと見てくれる人はいるから、そういう人を見極める観察眼を今からしっかり磨いて、バカな男に泣かされないようにね。
ななしさん
まぁ。
なんてデリカシーない彼氏かしら。

例えジョークでも言ってほしくないよね。

なんか全否定された気になるし。
私もちっちゃいのでわかります。
冬なんて厚い服着るから、ブラいらないくらいです。

お金あったら巨乳にするのに。
男が胸にこだわらなければ、女はこんなに悩まなくていいのにね。
おっぱいは、赤ちゃんのためにあるので、乳が出りゃおっきかろうがちっさかろうが関係ないんです。

おっきいと垂れるよ。
おっぱい上げたらしぼむし。
それを見たら、またけなすんだよ。

彼氏だって、自分のをちっちゃいねって言われたら悩むのにね。

まだお子ちゃまなんだね。

主さん
人の心を推し測れるオノコを彼氏にしようね。
ななしさん
胸があったとしても
性格合わなきゃ続かないし上手くいかない

だから気にする事ないよ。

私も貧乳だけど気にしてないよー。
気にしても大きくならないじゃん。

って言っても気になるよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 親を頼れない 自傷表現あり 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 推し語り 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me