LINEスタンプ 宛メとは?

誰も信用できない、、 総て ジエンド

カテゴリ
誰も信用できない、、


総て ジエンド。



これが


正解でしょう




未来しか

見つめない
名前のない小瓶
5854通目の宛名のないメール
小瓶を552人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そうですね...
ぼくも誰も信用してませんよ。
友達なんてすぐに裏切ります。
それに、肉親だって。

☆:)
ななしさん
信用できる人を
見つけられたら

Happy End

なのかもしれませんね…


ふたばより
ななしさん
Endなのに未来を見つめる?
わかんない(o・ω・o)

Endに未来はない。
ななしさん
それが果たしてただひとつの正解なのかなぁ。
別な見方をすると、誰からも裏切られると言うことは、それだけ自分が誰からも信頼されていないという事にもなると思うのですが…。
か、誰に対しても“そこは人に対して期待するものじゃない”というものを強く期待していて、その期待を人が果たせないから信用できなくなる…とか、あまりにも全ての事を期待しすぎる…という具合に、間違った信頼の置き方をしているか。

この人はここで信頼ができる人だし、この人はこの点では絶対に期待に応えられる、というふうに信頼の置き所って人によって違うはずなのに、全ての人を信用できないとなると、やっぱり信頼の置き方が違うような。
狭い範囲だけではなく、少し遠い未来に視点を置く事は大切だと思いますけれどね。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい パスワードは消えてませんか? 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 先生へ(2024-03-14) 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me