ずっとイライラしてる。弟が自己中すぎて本当にイライラ。私ずっと我慢してる。やっぱり末っ子って甘やかされて育つって言うけどあってるかも。本当にウザイ。
宛メにも不満がある。
ある小瓶2個にお返事したんですけど、どちらも何故か(お返事が届きませんでした)って言われた。別に死を誘導や悪口なんて書いてないのに届かなかった。なんで?流石に理由教えてくれないとイラッとするよ運営さん…
親にもイライラする。食べれない量つがないでほしい。作ってくれたのはありがとうだけど、食べれないの…食べたくないんだよ。言えたらいいのに…。こんな自分にもイライラする。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
yuki.
私も良い歳した弟が居ますが甘ったれで嫌気がします。
自分で流した小瓶なら客観視された時に理由を知らせてくれるようになりましたね。
お返事が届かない時は通知されないですが「○通目の小瓶に書いた(お返事の内容)という文章が届かなかったのは何故か理由を教えてください」
と問い合わせたら1週間以内くらいに何かしら回答あると思います。
その回答次第で更にイラッと来る可能性はゼロではないですが、現状で理由に納得いかなければ取りあえず問い合わせてみると良いかもです。
ななしさん
宛メの事については、問い合わせたら理由を教えてもらえると思います。
たまに間違いという事もあるらしいですし、聞いてみられるの、いいと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください