宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

同じ日付で、3人辞める。元々、先に2人辞めるのが決まっているのに。だから、一気に5人辞める事になった。次週から、7人で行っていた仕事を、2人で行う事になる。無理ゲーだ

カテゴリ

同じ日付で、3人辞める。元々、先に2人辞めるのが決まっているのに。だから、一気に5人辞める事になった。
先週には、来月の仕事のミーティングをしていて、その際は、辞める素振りを見せず。騙されたようで、気分が悪い。
しかも、辞める4日前に、辞めるのを伝えてきやがった。直属の上司には伝えず、本社の人事に、辞意伝えたそうで、引き継ぎも全く無しで、残った従業員に当て付けのような辞め方あり得ない!
次週から、7人で行っていた仕事を、2人で行う事になる。無理ゲーだ。
絶対、あの3人は、計画企てて辞めたと思うが、証拠が無いから、泣き寝入り。悔しい!!

211422通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
yuki.

社員が辞めるのは会社のせい。

そして辞めるのが分かってるなら7人の仕事を2人で回せなんて無理をさせずに新しく人を配置するべきです。

それが出来ないような会社だから辞めていったんだと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。