既婚子持ち、仕事してます。同年代の既婚子持ちの同性の友人を好きになりました。彼女と出会った事で新しい発見もあり人生が好転しています。なんて言うか覆われた雲に光が差し込んだのです。
最初は葛藤に苦しみました。好きになった先の事ばかり考えてしまい小さな事で相手も同じ気持ちなのでは?と。冷静に考えるとあり得ないし告白もできないです。
今は執着もなくなり定期的に会えるのでこの状態がベストなんだと思うようにしています。
ですがここ暫くこちらの仕事が忙しくてお誘いをがきても断っています。本当は会いたいです。
仕事が忙しくて家族の事にも追われて自分の時間が無いのですが、ふとした時、寝る時に彼女の事を考えます。思い出して幸せになり明日も乗り越える糧になります。彼女を好きになってから9ヶ月ですがこの気持ちは本物なんだと思います。
好きだけど、時に辛くでも愛しいです。
似た様な経験のある方、買いて下さい。やっぱりこのまま友人関係を長く続けられたら1番良いのでしょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
執着もなく、定期的に会えるなら
今の状態で居るのがイイと思います。
会いたくても会えなくなるのが1番ツライと思う。
気持ちを伝えて、変わらずに居てくれればいいけど、そうでなくなったらさみしいし悲しいし、どうにもできなくなります。
会えるのがシアワセです。
ワタシの場合は同性ではないけど
既婚者で昔からの友達でした。
不倫ではないけど、会えなくなってツライ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください