ここ最近珍しく体調が優れなくて、熱は大分下がったけど、朝の頭痛とか1日中咳が酷い。
授業中に咳しちゃうとほんとに迷惑かけてて申し訳ない。周りも不快だし、先生も困るだろうしね。
あと深夜にもしちゃうんだよね。だから親にも迷惑かかって申し訳ない。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
頑張って止めようとするけど、どう頑張っても歯止めが効かない。
あと吐きそう
そうゆう状況になったらどうしても「このまま死ぬんかな」って思う。
べつに自分が死んでも誰も気にもしないんかなって。
泣く人なんて満更おらんでしょ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
椛
あゆ、久しぶり。
私のこと覚えてるかな…?
大丈夫?体調悪いんやったら無理せんと休んだ方が良いと思うで。
咳するのはしゃーないし、きっとみんな心配してくれてると思うよ。
あゆは自分が死んでも誰もきにしないと思ってるけど、私はあゆが死んだら悲しい。
たとえネットでの関係でも大切な友達が死んだらほんまに悲しい。
でもそういう風に思うこともあるし、私があゆに「死ぬな」って言う権利もないけどそれでもあゆには生きてて欲しいな。
無理だけはせんといてな。
お大事に!
名前のない小瓶
大丈夫?
いやー心配だわ。
授業中に咳してる人いても
俺はあんまり気にならんし、
むしろ大丈夫かな?って気持ちになるから。
そんな申し訳ないと思う事ないと思う。
お大事にね。
2024/06/26
yuki.
以前会話も出来ないくらい咳が止まらなかったことがあるので、そういう時の周りへの申し訳ない気持ちはわかります。
治るまではもう開き直るしかないですね。
病院いって薬もらってちゃんと飲んでるなら他にできることないので…。
宛メで個人の死を知ることはできませんが、鮎咲さんが死んでしまったら私は悲しみます。
こうして宛メに書いてるということはリアルで何かあったのかな?と心配になります。
まずは咳が治ることを願ってます。
お大事にしてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください