宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

朝になるとくるしくてからだが動かない

カテゴリ

朝になると、昨日のことも今までのことも全てが夢だったような気がして、心が一瞬クリアになる。
だけどすぐ、現実に引き戻されて、とんでもなく苦しくなる。死にたくなる。
全てを投げ出してしまいたくなる。
涙が勝手にでて、どうして泣いているかわからない。
くるしくて、くるしくて、つぶれてしまいそうで、自分に価値を感じられない。

毎日思う、自分の好きなことだけして生きていたい。無理だろうから死んでしまいたい。

くるしい。

なにをするにもゆっくりで、遅くて人をイラつかせてしまう。


こんな僕でも生きてていいんだよって思える言葉がほしい。

名前のない小瓶
207071通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
アユム

キミが泣いているのは
自分に価値を見出せていないから。

ボクは存在する価値を
この世界にどれだけ変化を与えるかだと
思ってるよ。

キミはこのまま終わってしまうつもりかい?

残酷な言葉だろうけど
キミにはまだ可能性があるんだよ?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。