LINEスタンプ 宛メとは?

私は接客のアルバイトをしています。お釣ミス→「そんなんじゃ姉ちゃんの給料なくなるよ」「しっかり」「計算もできない

カテゴリ
ちょっと文句言ってもいいですか?


私は接客のアルバイトをしています。

お釣ミス→「そんなんじゃ姉ちゃんの給料なくなるよ」「しっかり」「計算もできないのか」



暇…というか、お客さん少ないとき→「座ってるだけでバイト代出るのか~いいねぇ」
「お客来てないね、繁盛してるん?」


と言われます。相手は本当に言ってるのか、コミュニケーションで言ってるのかわかんないけど、私はかなりムカつく。

一応笑顔は得意なので、笑って対応してますが。

たまに笑ってると、調子に乗ってくる客がいる。その時は真顔になります。すると帰っていきます。


同年代のバイト仲間はいないし、店長も良くない人だし、パートのオバサンは口が軽すぎて誰にも相談というか愚痴を言えません。


ファミレスとか飲食、レジ系のバイトじゃないので、人を呼び込むのが大変です。


店長は利益だけを求めて、社員をほったらかし。


こんなバイト辞めてやろうかと思ったけど、楽しい時もあるから辞めたくはない。笑
田舎だから、他にバイトがない。笑



店長に「時間あるときは就活のストレス発散に、顔出しに来てね」と言われた。笑

むしろバイトがストレス!
名前のない小瓶
26023通目の宛名のないメール
小瓶を446人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おつかれっす!

バイトあるあるがたくさん載っていて(そういう言い方もなんですが)
読んでいて、私も「今ならわかる、悲しみお客様シリーズ」を
思い出しました。(長いので、あえて割愛)

特に社会人になる前のバイトは、結構、人に揉まれるから
あとあと、免疫が出来てよい面もあります。
いろんな世代の人もいるし。
(なんだ、コイツ!、も込みで)

からだに気をつけて、就活がんばってね!

まいたん
ななしさん
それも給料のうちと思わないとやってらんないよねー、うんうん。

7ml
ななしさん
とりあえずお釣りのミスはなくすように努力したら?
ミスを指摘してくれるお客さんにいちいち(心の中ででしょうが)突っかかってるようじゃミスはなくならないだろうね。

その他の余計なこと言うお客さんは気にしない。
店員が言い返せないのわかっててわざと嫌なこと言ってストレス発散してる大人なんて山程いるんだから気にしてたらキリがないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 もうつかれたよ 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 結婚できないから死にたい。 不良品は捨てられる運命だ。「物」が不良品だったら弾かれて捨てられて。「人間」が不良品だったら社会から抹殺される 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 標語12 大学に行きたくない、ゼミに行くのが怖い、自分の無能さが嫌になる 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 周りで流行ってるMBTIってやつをやってみた。あたしはどうやらINTP-A、論理学者型というものらしい。けど、この診断に疑問点も残る 苦しみとともに 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 双極性障害の親をどうおもいますか?私の話ではないんですが、義理の兄が双極性障害なんですが奥さんから押し切られる形で不妊治療をはじめました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me