宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ここ何ヵ月か小瓶もお返事も流していませんでした。誰か覚えているんでしょうか…またあたたく迎えてくれるでしょうか…

カテゴリ

ここ何ヵ月か宛メで小瓶を流していませんでした。
サイトにログインすらしていませんでした。

疎外感を感じ、他にも精神的なダメージが重なりスマホをさわることさえいやになっていました。

ですが、やっぱり僕の居場所はここなんです。
ここのおかげでまた頑張ろうとも思えたんです。

またあたたく迎えてくれるでしょうか…

204328通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
てるてる小瓶
(小瓶主)

Macaroonさんへ

お久しぶりです。ありがとうございます!
そうなんですね、同じですねー

名前のない小瓶

覚えてるよ〜

僕も最近宛てメ来てなかった

てるてる小瓶
(小瓶主)

ななしさんへ

ありがとうございます
本当に嬉しいです!

てるてる小瓶
(小瓶主)

れいんさんへ

お久しぶりです!!
自己紹介の小瓶にお返事くれてましたよね!?まだ返せてなくてすみません…

無理なんて全然しないので大丈夫です!
ありがとうございます

yuki.

覚えていますよ。

レクニヤ@低浮上

お久しぶり!もちろん喜んで迎えれるよ。

返事来ないのはさすがに不安だったけどねw
ガチでやばかったら無理しないでね、!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。