宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。

カテゴリ

掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。子供が体調を崩して仕事もままならない。
子供が泣きながら来るから手につかない。
何かしらやりたいタイミングで出来ない。
やりたいタイミングでできないから、やる気が段々無くなる。
家の中がぐちゃぐちゃでイライラする。
もう何から手をつけていいのかも分からなくなる。
やりたくないタイミングでやるのもストレス。
子供は大好きだし、産んでよかったと思えるけど人を育てるのって本当に大変だと実感させられる。
とりあえず一旦リセットしたいから家政婦さん欲しい。

204014通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

ななしさん
お返事ありがとうございます!
やっぱりお家ぐちゃぐちゃになりますよね。
掃除機もかけたいのに物が邪魔で綺麗にかけれない状態になってます。子供の為にも綺麗にはしときたいのですが難しくて・・・。
私、家事全般苦手なんで掃除が特にすごく難しいです。まだ手がかかる次期真っ最中の時は果てしなくゴールがみえないけど、手が離れると余裕が、出来今とは違った考え方ができるかもしれないですね。
人を育てるのって本当に大変ですね。

ななしさん

うちも、子供が小さい頃は家の中はぐちゃぐちゃでした。
まあ、今もあまりきれいではないですが(汗
子供さんが大きくなるにつれて、少しずつ少しずつ楽になっていくと思います。
でも、今思い返せばそう思えますが、子育て真っ最中の時は「全然楽にならないよ!」「いつになったら手が離れるの!?」と思ってました。
本当に、人を育てるのって大変だと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。