LINEスタンプ 宛メとは?

好きだったひとが、浪人した。告白出来なかった。月に一回くらいしか会えなくて、メールも1日1通。ひどいときは

カテゴリ
好きだったひとが、浪人した。
告白出来なかった。

月に一回くらいしか会えなくて、メールも1日1通。ひどいときは1ヶ月メールがなかった。部活と勉強が忙しい彼だからしょうがなかった。2年間、それでも好きだった。

でも、彼が浪人して、私は大学生になって、なるべく負担にならないようにメールして、応援しようとしたけど駄目だった。

さみしさと、彼から突き放されたようなメールで、つらかった。

いま思えば、勉強第一のときにメールなんて、私なんて構ってられないのは当然なのに。

でも、つらくて、浪人が終わったら告白するって決めてたのに、逃げだした。

大学入ってから知り合った、同じ部活の人。

優しくて、私が彼について悩んでたら、いつも慰めてくれてた。

駄目だった。そのひとにてをさしのべられてしまったら、つかまずにはいれなかった。

私をたいじにしてくれて
名前のない小瓶
25674通目の宛名のないメール
小瓶を927人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ありがとう、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いまの気持ち きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 恋人じゃなくて お願い忘れて あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 父親に対しての気持ち 新メンバーが受け入れられない人が受け入れられない。 やさしさの鏡 ファンマーク ただ生きるのも難しい。みんなどうやって生きているのでしょうか? 感情がわからなくなった。 シングルマザーのひとりごと。パッと消えれたらいいのにな、って思う。ASDの暴力元配偶者と離れてシングルマザー歴10年。前向きな選択に後悔はない。けど、やっぱり大変 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 急に死ぬのが怖いって思った。。。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me