LINEスタンプ 宛メとは?

普通が分からない。自分が おかしい のか。女子高生なのに世界情勢のオタクなのは悪いことなのか。

カテゴリ
自分が おかしい のか。

女子高生なのに世界情勢のオタクなのは悪いことなのか。
ポーランドボールをアイコンにしただけで怒られるのが 正しいこと なのか。

周りに合わせたアイコンを選ぶのが 正しいこと なのか。

今の日本が大嫌い。

人と違う存在を除け者にする日本が大嫌い

そんな人も大嫌い

こうやって愚痴っちゃう自分も嫌い

学校も家も外も嫌い。どこにもいたくない
名前のない小瓶
203012通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私はヘタクラなので、
世界情勢の話は大好きです。
そのためポーランドボールの界隈にもちょいちょい手を出しております。

難しい問題ですよね、そういうところ。
私はヘタリアのロシアさん推しですが、今の世界情勢でロシアさんのお話が公の場では出来なくなってしまいました。
愛してるロシアさんに、
「ロシア最高ーー!!!!うぇぇぇい!!!」
と言いたくても、そんなことは出来ません。正直言って残念に思っています。
本当はLINEのステータスメッセージにロシアの国旗をつけたいし、大好きなロシアさんのお家(ヘタリア界隈において、お家=国です)にも本当は留学したいです。
もっと堂々とロシアさんのこと、愛していたいです。

それでも自重しなくちゃいけないって、辛いことです。
「周り」に合わせて好きを退くか、自分のことだけを考えて好きを貫くか。
正解は誰にも分かりません。

誰のせいにしちゃいけないのか分からないと、勝手に自分に矛先を向けがちですよね。
見えないものを見ようとした時は、きっとすごく疲れるでしょう。
「らしさを捨てないで」だなんて言われても難しいし、世の中難しい問題ばかり。
自分に矛先を向けるのは、1番簡単な解決策ですが、誰も幸せになれません。
あなたも、私もね。
好きだけを叫べる世界に、なれますように。
ここは隠喩的なものや風刺的なは嫌う傾向があるから。

ポーランドボールはwikiですぐ出てくるものだけど、
もっとアングラで
悪意があるものとして、
誰かがアイコンにするのもこわい

リスクは取りたがらないよ。

自分の実際の背景を伝えずに
世界情勢コミュニティで同好の士を見つけて、
羽を伸ばしてみるのはどうでしょうか?
私もアイドルのオタクです。
何でも好きなものがあって夢中になれるって良いことだと私は思っています。アイコン画像だってその人の自由です。それをおかしいと思う人が心のないおかしな人だと私は思います。
ななしさん
今がしんどい。
そういう話なんだから、あまり気休めにもならないかもしれませんが、高校卒業したら、絶対に、今よりは楽になります。
大学進学は志望されていますか。大学には、様々な特定分野のオタクがいます。そういうオタクについて、揶揄したり、目くじら立てたりする人間はいません。そんな事をすれば浮くし、敬遠されます。そもそも、教授や講師は基本、そのジャンルのオタクばかりです。

『女子高生』
一見するとキラキラした看板だげど、重くて邪魔なだけって時もありますよね。
卒業すれば自動的に外れるものだけど、それまでの間にも降ろして自由になれる場所があるといいですね。

、ていうか、正しい女子高生とは?
・女性として生きてる
・高校に通ってる
以外に、必要条件あります、、??

アイコンに文句つけられるのも意味不明です。
ポーランドボール自体に何か問題あるかな?と少し調べてみましたが、特に何もなさそうだし…どうして怒ったんでしょう。はて?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 あなたを愛することで自分が変われる気がした しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい うるさい。黙れクソジジイ。もう壊れちゃう。おかしくなる。やめてよ。大嫌いだ。みんな先生のことが大好きでも、私は大嫌いだ。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me