宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

体調不良で横になってるが淋しくて仕方がない。手を握ってて欲しいし、頭を撫でて欲しい。可能なら抱きしめて甘やかして欲しい

カテゴリ

体調不良で横になってるが淋しくて仕方がない。
手を握ってて欲しいし、頭を撫でて欲しい。
可能なら抱きしめて甘やかして欲しい。

体調不良で友人との約束をキャンセルしてしまうことを伝えると、そこでは気にしないでと言ってくれたが、別のSNSで投稿された内容からは、誘われたくないから体調不良という体で断ったと思われてる。(友人は私がそのアカウントを見てるのは知ってる。なんなら友人から教えてきた)
前にも同じことはあったが、本当に間が悪いだけで、誘ってくれたのは嬉しかったのに。
私のことを疑わないで、優しくして。
裏で何を思っててもいいから、それを私に見せないで。
疑われてるのを知るのは凄くしんどいし虚しくて仕方がない。

202763通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
yuki.

自分に悪意や落ち度が無くても、相手がそう思ってしまったらそれまでなのが人間関係の難しいところですね。

私も最近不慮の体調不良で寝込みましたが、仮病だと思われたらやっぱり辛いです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。