LINEスタンプ 宛メとは?

入学式の点呼で大恥かいて病んだ。もう無理、学校行けません、w

カテゴリ
今日は入学式がありました。

すっごい行きたくなかったけど、
なんか初めから行かないと行きづらくなる?
かなーと思って無理して行きました。

で、予想通り最悪でした笑
点呼があったんです。
起立して一人一人名前呼ばれて返事するやつ。
私あれ、世界一苦手なんです。

まずそんなものがあるなんて聞いてないし
突然返事しろ、なんて困るよw

まぁそれで一人一人呼ばれてって、
自分のクラスメイトがどんどん呼ばれて、
本当に緊張して、目眩がして、、。

それで自分の番になって、、

なんと、返事、しませんでしたwww

1人だけ。学年で私だけw

だって無理だよ。
不登校だった私が、突然大勢の前で返事しろ
なんてさ。
声も小さいし、そんなの公開処刑じゃん。

で、そしたら、前の席にいた女子2人
(たぶん同中)が、振り返って私見て
笑ってんの。

ほんとに怖かった。
なんか2人でアイコンタクト取ってて、
「え、w やばくね?笑」
たぶんこんな感じのこと言ってたんだと思う

そしたら隣の席の男子とその後ろの席の
男子も、2人して笑っててさ。

もうなんていうか、病んだよね、、。
こんな初日から、幸先悪すぎるというか
もうね、学校行けないなーって。

しかもその後ホームルーム(クラス)
行って席ついたら、その女子2人と男子たち
と席近くてマジで終わった。
めっちゃ見てきたし、笑ってた。

やめて。もうお願いだから見ないで。
私の事なんていない扱いしてくれていいから
だからどうか放っといてください。

来週から普通に学校あるし、これから1年
どう生活してったらいいの、、?
もう不安でいっぱいだよ。

またハブられる?悪口言われる?
もう絶望。終わった、私。

もうどうしたらいいの。
あー、マジで病むw
死にたーい。
202760通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
伽夜
(小瓶主)
ゆっきーさん、お返事ありがとう
ございます!

そういうメンタル、大事だよね〜
次言われたらそう言ってみよっかな笑
ありがと!笑
お返事失礼します。
そういう時、もし「入学式で返事しなかったやつじゃんw」って笑われたりしたら、無視したり、あーあれ、返事する気なかったんだよねwって言ってごまかしてみませんか?
それが無理だったら、もうすこーしだけ我慢してそいつらの恥ずい所を見つけましょう!
そしたらそれを心の中で笑って、変なこと言われたら「あいつ○○してたやつだww」ってバカにしましょう。
口に出して言うと教師にチクられる可能性があるので、心の中で馬鹿にしてスカッとしましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
伽夜さんの他の小瓶
春って病みやすいよね〜 え、どうしよう、、。精神科の主治医変わるって、、。 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 手首切る夢見たわ 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 今日も今日とて独り、お喋り。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me