LINEスタンプ 宛メとは?

小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い

カテゴリ
碧海視点
4月9日。新学期が始まった。クラス替えが行われるけど、どうせまたいじめられるのだから、大して興味はない。
クラス替えの表を見る。俺はA組だ。
?「見えない…(ボソッ」
碧「あ、さーせん…。」
すぐにどく。言うこと聞かないとめんどくさいことになるから。
?「ありがとうございます」
A組に移動する。と、誰かに足を引っ掛けて転ばされる。チッ、またあいつらか。
モ「トロ~w」
それだけ言うと、去っていく。クソめんどくせえ…。
?「あの、大丈夫ですか?僕、藤咲茜って言うんですけど…おけがは?」
そう言うと藤咲くんは僕に手を差し出した。
碧「ッ…」
せっかく親切心で手を差し出してくれたのに、手を振り払ってしまう。
嫌悪感に苛まれながら、教室に行く。

下校時刻。足首が少し腫れていて、かなり痛い。でも、保健室に行くと、あいつらがからかうからめんどくさい。
茜「大丈夫ですか?」
朝の藤咲くんに話しかけられる。
碧「あ、朝はすみませんでした…。」
茜「お気になさらず!あと、タメでいいですよ。」
碧「うん…。」
茜「足、大丈夫?保健室行く?」
碧「いや、大丈夫。」
茜「そっか。じゃ、湿布あげるから、ちゃんと治療してね。ばいばい!」
碧「じゃなー」
これが、俺と茜の出会いだった。
202443通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

なっぱさんの他の小瓶
小説「大切なもの」#10残り4日 小説「大切なもの」#9残り5日 小説「大切なもの」#8残り6日
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あぁなんかまた死にたい。 親のおむつ替えに心が折れそう… 死にたいです。私が何かしましたか?私が誰かをいじめたわけじゃないし。なのに、私がいつも苦しい思いをする。私は苦しむために生まれたんだ。誰も救ってはくれない。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 よそ者に居場所などない。俺は高校生になった。前から行ってみたかったとこで、家からまあまあ距離あるとこだ。でも、受けたのを後悔した。 今日もまた失敗。ずーっと失敗失敗失敗失敗失敗。ある時から自分の感情や思考のコントロールが聞かなくなってどんどん失敗を繰り返すようになった。 悪口言われたかも知んないけどきっとこれも多分気のせい。 不倫から再構築。夫の不倫から育児に忙しすぎて、何の取り決めもないままに再構築という形となり5年。 主が好きなものを語るだけの小瓶。 生きる意味。騙される人間が悪いのか。学生の頃から寝る時間を惜しんで頑張って働いてきた。頑張って頑張って貯めた600万。全部失って借金まで残った。 こんにちは。また凝りもせずここにたどり着きました。またまたネットにしか言えないちょっとした愚痴です。長いですし不快になったらそっと海に返してください。 産まれてこなければよかった。お母さんだって私なんかが産まれてこなければあんな父親と一緒になることなんてなかったから。私が産まれてきたことで母親は不幸になっている。 虚無題の後の祭り 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 死んでいいのかな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me