LINEスタンプ 宛メとは?

小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い

カテゴリ
碧海視点
4月9日。新学期が始まった。クラス替えが行われるけど、どうせまたいじめられるのだから、大して興味はない。
クラス替えの表を見る。俺はA組だ。
?「見えない…(ボソッ」
碧「あ、さーせん…。」
すぐにどく。言うこと聞かないとめんどくさいことになるから。
?「ありがとうございます」
A組に移動する。と、誰かに足を引っ掛けて転ばされる。チッ、またあいつらか。
モ「トロ~w」
それだけ言うと、去っていく。クソめんどくせえ…。
?「あの、大丈夫ですか?僕、藤咲茜って言うんですけど…おけがは?」
そう言うと藤咲くんは僕に手を差し出した。
碧「ッ…」
せっかく親切心で手を差し出してくれたのに、手を振り払ってしまう。
嫌悪感に苛まれながら、教室に行く。

下校時刻。足首が少し腫れていて、かなり痛い。でも、保健室に行くと、あいつらがからかうからめんどくさい。
茜「大丈夫ですか?」
朝の藤咲くんに話しかけられる。
碧「あ、朝はすみませんでした…。」
茜「お気になさらず!あと、タメでいいですよ。」
碧「うん…。」
茜「足、大丈夫?保健室行く?」
碧「いや、大丈夫。」
茜「そっか。じゃ、湿布あげるから、ちゃんと治療してね。ばいばい!」
碧「じゃなー」
これが、俺と茜の出会いだった。
202443通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

なっぱさんの他の小瓶
宛メの友達or家族募集! 小説「大切なもの」 #6約束 なっぱのオススメ本紹介!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 もうつかれたよ 僕の感情は 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 卒業した先輩を忘れられません 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 部活行きたくない。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 ただ元気でいてほしいだけなのに 余命1年。色々後のこと考えてる。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me