LINEスタンプ 宛メとは?

雑談する!ひま!

カテゴリ
★KONNICHIWA★
★MACAROOOOONDAYO★

今日は小瓶を流したかったけど書くことがなかったので雑談をするます★

今日さ、(テンション戻った)パスポートの期限みたいなやつが切れちゃうから、更新しに行ったの。(どこかはいーわないっ!)
でさ、たまたまお父さんがそこの近くにいたから、パスポートの更新終わった後に、会いに行ったの。

そしたらさ、お父さんの会社わざわざ見せに連れてってくれて、社長さんと握手した!

なんか凄かった!(語彙力)

こんな感じでいいから、みんなで雑談しよ!

喋ったことない子たちも、どんどん入ってきてね!

とりあえず、みんなで楽しも〜!

またね👋
202617通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
まろ兄へ
社長さんと握手!すごいですね〜。
僕の最近は…あ、思い出しました!
僕の友達に、電車と鳩が好きな子がいて、どっちも詳しいんですよね。その子の豆知識としては、
「鎌倉の鳩は太ってる
 築地の鳩は痩せている」
ってことです。文面だと面白くないけど、リアルであのテンションで聞くと腹筋崩壊しましたw
なっぱより
私もパス取りに行ったばっかり~
もうスク留学💖
たのちみ
今日小説書いちゃったのよ。 見てくれる??
フォロワーさんが泣いたって言ったけどほんとかな??
拙いし、文章めちゃくちゃだから、暖かい目で見て...
説明 京斗、京極風斗は海底生物を調査するために深海に潜っていた。 そこで問題が起き... ⚠海底2万マイルから着想を得ました。

海洋生物の襲来により制御不能になってしまった潜水艇。 中には僕と京極さんがいて、電気も酸素ももう無い。 その状況で僕はこう言う。 「京極さん、好きです。 もし生きて帰れたら僕と付き合ってください。」と。(泣きながら) そしたら京極さんはこう言う「俺もずっと好きやった。 生きて帰られるとええな。」と。

そして僕はこう言う「最後にキスしてもらっていいですか、死にたくないです...」(泣きながら) 京極さんは黙って頷き、僕の頬にキスをする。 そして「死なへんよ、俺らは 最強のコンビでもあり恋人やもん。」と

酸素がもうなくなってきた。 頭が痛い、ぼーっとする。 意識がなくなりそうになるが最後に京極さんに向かってこう言う「おやすみなさい」と。 そして京極さんはこう言う「おやすみ京斗」と僕は(さん無しで読んでくれた。嬉しい)と思いながらまぶたを閉じる。 数ヶ月後その潜水艇は海底から引き上げられその中には抱き合った2人の仏(死体)があった。 調査隊の1人は潜水艇にあった音声レコーダーを聞いて「生きてあげさせたかった」と涙ながら言うのであった。 終わり
キモイけど、なんか上手くかけた!

社長さんと握手!?
めちゃくちゃすごいじゃん!
お父さんがいいところで働いているのが想像できる…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Macaroonさんの他の小瓶
あああああああ ひ★さ★し★ぶ★り〜!! 二週間ぶりかな? あああ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母について。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 殺しが来たんだ。大きな音も立てて殺しなのかさバイクが家の前で嫌がらせをしている 大嫌いな人達の話。 新学期って、大変ですよね… 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない ※男子禁制※ 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 推し語り 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me