LINEスタンプ 宛メとは?

きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい

カテゴリ
きっと大丈夫。大丈夫だよ。
偉いよ。よく頑張ったよ。

もう少し頑張れば楽にある。


そう言って、昔の私を抱きしめたい。


苦しいね。辛いね。
何もかも間違えちゃって。

死にたくて仕方なくて。
死ねなくて。

逃げたくても逃げれるところなんて、頼れるところなんてなくて。死ぬしかなくて。

今日も生きて、頑張ってて偉いよ。
いらない子なんだなんて言わないで。
いいんだよ。それで。

誰かがどうこうじゃなくて、自分がどうしたいかで考えよう。難しいよね。

だって、きっとあの私は、

周りと比べられて、
誰にも目をつけて貰えなくて、
正解が分からなくて、
燃え尽きちゃった状態だったからね。

ミスをうじうじ引きずって。
たまにはどうでもいいって思わなくちゃね。


去年の私はどん底だっただろうな。

部活も勉強も上手くいかなくて、
自分が周りとズレてる気がして。

遊ぶなんて全くなかった。あんなに暇だったのに。
逆にみんなと遊ぶのが怖かったんだよね。

皆を不機嫌にさせちゃったらどうしよう。
それだけずっと心にあったんだよね。


それに、お兄ちゃんが突然ピアノを初めて、
もう5年目だった私よりお兄ちゃんの方が上手くて、

親に比べられて。それで私は一気に崩れたんだよね。


丁度去年の今。私は泣いているだろう。
1時間近く。



去年の私から手紙があった。
たまたま見つけた。
2通あった。

「死にたい」「消えたい」
「こんなこと言ってごめんなさい」
「もう嫌だ」「誰も味方じゃない」
「皆私が嫌いだ」
「無能でごめんなさい」
「馬鹿でごめんなさい」
「弱音を吐いてごめんなさい」
「甘えてごめんなさい」
「人生なんて無意味」
「宛のない誰かへ」

「生きる意味がわからない」
「病気になりたい」
「病気なら理解されて、休める」
「大人はうるさいね」
「皆私のことを全部知ってるかのように」
「何で。何?なんで生きていなくちゃいけないの」

最後の方はぐちゃぐちゃに黒く塗りつぶされていた。


謝らないで。
自分らしく生きていいんだよ。
人の目なんて気にしないで欲しいな。

誰にも理解されなくて苦しかったね。
生きる理由がないことは知ってても、生きる意味が作れなくて。



大変だよね。そうだよね。
何も出来なくてごめんね。
でも、去年の私へ。今年はきっと楽しい年だよ。


























そして、未来、私を助けて。
もう何もかも分からない。やり直したい。
名前のない小瓶
202600通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする ヤミタイガール(私の話です) あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 人の幸せで不調になる 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 小説「大切なもの」#1茜の過去

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me