LINEスタンプ 宛メとは?

とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ

カテゴリ
あなたと出会って6年、恋をして4年ほど。
とうとう昨日、お別れの日を迎えましたね。


ずーっと同じ場所に留まって欲しかったけれど、そんなことはせずに飛び立っていくあなただからこそ、好きになったのだと思います。


同性の友達から向けられる恋愛感情など、あなたを困らせる要因にしかならないから、この気持ちは絶対にさらけ出すことなく、あなたと日々を過ごしてきました。


きっとあなたは私の想いを知っても、嫌な顔1つしないでしょう。それくらい想像は出来るほど、あなたの近くにずっといた。


想いを打ち明けて、優しいあなたを困らせたくない。そう思っているのは本心だけれど、本当はそうやって銘を打って、ただ自分が傷つくのが怖かっただけでした。


昨日、電車の中で手を振るあなたを見ながら必死に涙を堪えました。絶対に悟られてはいけないこの想いと一緒に涙をグッと堪えました。もっとあなたの顔を見ていたいのに、早く電車が動いてほしいと、矛盾した想いを抱えていました。


結局、あなたの前で涙をこぼすことはなかった。最後まであなたの、“お調子者の友達”でいられて良かった。


今までも好きな人はいたけれど、好きな人のために涙を流すことは、ここまで感情を揺るがされることは、初めてだった。自分がここまで他人に対し必死になれることを知れて、嬉しかった。


どこか人と違う、独特な雰囲気を纏うあなたに連絡する勇気はもう私にはないけれど、どうか幸せになってください。私が幸せにしたかった、この想いは一生閉じ込めて私も幸せになります。



今はまだ、あなたの文字を見ただけでその文字はぼやけて見えてしまうけど、幸せになります。

でも、あなたが幸せであることを知れたなら、それ以上の幸せはない。



新しい場所にて、あなたに幸多からんことを。
今までありがとう。
あなたの隣にいられた私が、世界で1番の果報者。
202358通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
世界で1番好きな、絶対に振り向いてくれないあなたへ 何もできない自分が大嫌い。ありのままの自分を好きになれない。いなくなってしまいたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 もう生きてるのが、面倒だよ。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 余命1年。色々後のこと考えてる。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 母について。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me