LINEスタンプ 宛メとは?

僕はオナラが漏れている深刻な悩みがあります。学校で臭い臭いとか、異臭するとか、汚いとか、ガス漏れしてるとか

カテゴリ
僕はオナラが漏れている深刻な悩みがあります。学校で臭い臭いとか、異臭するとか、汚いとか、ガス漏れしてるとか色々僕に向かって言ってきて、いつも屁が漏れていて、動作すると漏れているのでどうしようもないです。
なのでノートすら書けません
あと、床に物を落とした時は、本当に勇気がいります しゃがむと余計屁が出てるそうなので
呼吸で本当に精一杯です。
呼吸するたびに、臭いと言われてるけど、どうしようもないです。
呼吸しないと死んじゃうんで。
本当に誰にも理解されなくて辛いです。
学校にも行ってないので、勉強がヤバイです。
親にも理解されません
解決できたら、いいのに...
屁が漏れない方法を教えてください
名前のない小瓶
25543通目の宛名のないメール
小瓶を455人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
オナラを我慢しすぎるとガスがオナラのにおいのまま口から臭うそうです。あまり我慢せずに、トイレに定期的に行ったり、他の方と同じく整腸剤やヨーグルトを食べて腸内環境改善されてみては?
ななしさん
整腸剤で結構治るよ。
まずおならの匂いがなくなる。
次におならそのものが減る。
腸内の細菌の問題が多いからだいたいこれでどうにかなるはず。
おならに火がつく人だったら珍しい人なのでそのままにして
おいたほうが将来目立つことができます。

整腸剤で2週間ほどで改善ができないなら
医者へ。
精神的なもの(気にしすぎ)もありますし
何か問題がある場合(病気)もあります。
ななしさん
私も2年前ぐらいの高校生の時、オナラで悩んでました。

そりゃもう我慢するしかなかったですね…
ガスがお腹でポコポコして恥ずかしかったし。我慢すると口臭も臭くなるし。過敏性腸症候群だっけ?それでした。


主様はそれとはちがうのかな?
気にしない事が一番です
少しずつでいいので、「オナラしても大丈夫」って思いなから過ごしてみてください
臭いなら、ヨーグルトとサツマイモ食べてみてください(3月20日、NHK?の、ためしてガッテンでやってました)

これぐらいしか言えなくてすいません
ななしさん
野菜とかヨーグルトとか腸内環境を整えてみたら。善玉菌を増やしたら臭いましになると思います。

あと、病気の可能性もあるかも、呑忌症候群(どんきしょうこうぐん)とか言う病気もあるみたいですよ。
ななしさん
大人だと平均5回から20回放屁するらしいよ
臭いの原因は肉とかネギ類とかニンニクとかそういうの食べ過ぎると臭くなるらしい
あと内臓が病気の場合
気になるならググってみたら?
病気かもだし、病気じゃなくても、気にしすぎて抑えてたらお腹キツくなるからね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 プチ不登校です。今、私は高校生です。最近、どうしても学校に行きたくないんです。周りにも相談はしてみるんですが、とりあえず学校行け、ばかりです。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 大嫌いな人達の話。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me