今日も仕事休んだ。頭が痛くて、起きれなくて、辛かったような気がする。そんなふわっとしたことで。だるくて、でも、もう逃げるのも疲れた。行きたくない気持ちはみんな同じ。だったら俺のは甘えだよね。諦めた方がいいかな。逃げるの。迷惑と心配をかけてまで逃げる必要があるのかな。もういっそのこと解雇してくれたらいいのに。どれだけ休んでも正社員にはなれるよって言葉が今は重い。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
そうくん、お返事がすごく遅れててごめんね…!
実は私も今、たくさん休んじゃってるんだ。
ほんとにちっちゃな理由だよ。
何となく、登校するのだるいなーって思っただけ。
だけどね。
休んでいいんだよ。
言葉にしたら同じ「行きたくない」って気持ちでも、人によって色々だと思うんだ。
そうくんの「行きたくない」は、無理やり抑え込むべきじゃない。
仕事を辞めるのも、選択肢として持っておいたらいいと思う。
私も、いつでも退学できると思って登校してるよ。
ただ、諦めたんじゃなくて仕事を辞めるという選択を取ったんだって思えるようになるのが大事だよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項