LINEスタンプ 宛メとは?

近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです

カテゴリ
こんばんは、いつもありがとうございます。
今日は眠れません。近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです。

子どもたちに囲まれ、過ごす事が、実は私にとって癒やしです。子どもたちに何も心配かけたくないので、私は笑顔で元気いっぱいで、今日も共に過ごしておりました。

どの子も段々と心を開いてくれ、笑顔が増え、会話が増え、たどたどしく私の名前を呼び始めます。自慢していいかな?子どもたちが初めて覚える先生の名は、シフトで数人いるスタッフの中でもいつも私の名前です、密かに誇りに思っています。

マウンティングババ(45)には、挨拶と報連相はちゃんとしています。大事な子どもたちのためです。
奴が、最近は無かったのに…子どもたちに対してまで、聞こえないように、皮肉や、ざまあと言っているのを久しぶりに聞いてしまいました。
やっぱりこの人はおかしいんだと再確認しました。
美形なほうでブリッコなので皆騙されていますが。
最低です。上に報告しようと思います。
絶対こんなこと無くしますから。

どうか安心してください!


読んでくださって、ありがとうございます。
…ああ〜、今日も結局、毒を吐いてしまいました…
本当にすみません。
201170通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

自責型鬱持ち社会人さんの他の小瓶
職場には「仲良しアラフィフママ友グループ」が存在していて、常駐三人いるスタッフのうち二人が仲良しグループ、仕事中にも喋ってばかりで、私一人で子どもたちをみています マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きだった親友が大嫌い 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 今日も今日とて独り、お喋り。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 拝啓、1年前の私へ。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me