LINEスタンプ 宛メとは?

せっかく努力して大学生になって、夢を叶えることができると思ったのに。両親も、彼女もこの手で幸せにしてあげたい

カテゴリ
弱い身体を、弱い心を持って生まれてきて本当にみんなに申し訳ないです。

せっかく努力して大学生になって、夢を叶えることができると思ったのに。

両親も、彼女もこの手で幸せにしてあげたいのに。

不甲斐ない。


多分、私はあなたがたよりも先に逝くと思います。

これも単に運命なのかな?

でも、最期の最期まで自分なりに一生懸命頑張ります。




こんな所でしか弱音を吐けないなんて、やっぱり情けない。

これから、ちょっとは周りの人に甘えてみたいな。


もし、同じ境遇の方がいらっしゃいましたら、一言でも書き込んでいただければ嬉しいです。


乱文失礼しました。




玲瓏
名前のない小瓶
25310通目の宛名のないメール
小瓶を909人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
諦めるにはまだ早い。
心はまだ諦めていないんだし、弱い心と体を強くする方法は探したらいいと思う。
きっと見つかる。

神さまは乗り越えられない試練は与えないというけれど、あれは本当だ。

だから、探してみてほしい。未来の希望になる具体的な方法を。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 来世は普通に生きられますように。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 余命1年。色々後のこと考えてる。 先生へ(2024-03-19) 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 部活。僕は精神的に辛く部活を辞めてしまおうと思います。でも大きい大会の直前の時期に先生は絶対辞めさせてくれるわけないです。なんて言ってやめたらいいでしょうか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me