LINEスタンプ 宛メとは?

高校生活でやり残して後悔したことはなんですか?たくさん知りたいのでお願いします

カテゴリ
高校生活でやり残して後悔したことはなんですか?
たくさん知りたいのでお願いします。
名前のない小瓶
25309通目の宛名のないメール
小瓶を529人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
制服デート、制服ディズニーとかですかね。(笑)

とりあえず、卒業したら制服着れないんで制服着て色んな所行けば良かった、と実感しますね。
ななしさん
高校生真っ最中です(x_x)
ななしさん
行事はもっと参加すればよかったなと後悔してます。高校ならではだし、あの年代で皆でつくるっていうのは楽しいよなって。あと先生と仲良くするとか。

バイトして仲間できるのも楽しかったけど、学校の友達と過ごす時間も貴重なものだなとか。
ななしさん
真面目に言います。
私が後悔していること。

「勉強」です。

本気でやっておけば良かった。
純粋に勉学に励めた年代に、遊び呆けた。
大人になれば好きなだけ遊べるのに。(夜遊び)
ななしさん
やりたいことじゃなくて、なんで後悔聞きたいの?
ななしさん
恋愛をすることですかね(>_<)

なんかもっと付き合ったりとかして
高校生らしいデートとかしたかった(・・;)

大学生になったらすぐ出来るわ~♪
とか調子乗ってたけど、
大学生の今も彼氏いない。笑
ななしさん
英語!
高校の英語を真面目に取り組んでいれば
日常会話レベルはできます。

ALTの先生とも積極的に話した方がいいです!
ななしさん
制服でいろんなとこ行きたかったなあ
田舎だから行く場所もなかったですけど…

制服デートしたかった
ななしさん
やり残したことなんて山ほどあります。
勉強、友達付き合い…
たくさんあるけど
後悔したって戻ってこないじゃん(笑)
でもなんだかんだで楽しかったなぁ…
ちゃんとしたお返事じゃなくて
すいません(´・ω・`)
ななしさん
もっとたくさん遊んだりすればよかった それなりに楽しかったけど、全力で青春したかったな 三年間好きだった人とは卒業してからつき合ったので、卒業する前に付き合いたかった 一緒に帰ったりしたかったなぁ~
ななしさん
友達を大切にすること。

高校時代には、あんまり友達いませんでした。
素直に大切に思ってあげれれば、もっと沢山の方と仲良くなれたと思います。

私は大学生になってから、そのことに気づいたので。
ななしさん
もっと遊んでおけばよかった…

特に一生懸命になることもなく、ダラダラと高校生活を送ってしまいました(^_^;)

もったいないことしたなぁ……
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない もう人生に疲れました 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 死にたい、ただそれだけなのに。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 修学旅行!! 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます もう今日から中学生だよ... 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me