宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

私の友達と好きな人が付き合ってることが発覚しました…

カテゴリ
今日私の友達と
好きな人が
付き合ってることが
発覚しました…

付き合い始めたのは
春休みに入る前の日
だそうです。

周りの友達は私には
言えなかったそうです。

そういえば
みんな春休みに
入ってからは
恋の相談をしても
励まして
くれなかったな。

『急になんて
 忘れられないよね。』

『早く忘れられたら
 恋じゃないよ。』

…疑問に思ってたんだ。

いつもは励まして
くれる友達が
忘れる前提で
話を進めるんだから。

今はまだ気持ちに
整理がついてないし
これから自分でも
気持ちがどうなるか
正直分からないけど

友達を応援して
あげられるくらいの
余裕と自信を
持ちたいです。

私に出来るかな?
名前のない小瓶
3643通目の宛名のないメール
小瓶を411人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
優しいですね。
でも、
無理に忘れたり
その恋を応援する必要は
ないと思います。
あなたの気持ちも
大切にして下さいね。
4通目のお返事
うーん…

でも
あたしも
そぅゆぅこと
あった(?)ことあります。


その時は
諦められなくても
密かに応援してました。


だから
出来ると
思います★

メグ (⊃ω`)
3通目のお返事
気持ちすごくよく
わかります。
自分のために隠してて
くれたって複雑ですよね
2通目のお返事
その友達が大事なら、きっと応援すること出来ると思いますよ。
1通目のお返事
出会いはこの先にもあると思うよ。
ただ貴方がそう思えるのが大前提で。貴方の努力次第の話し。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は初めて本当に死にかけた。首をうまく引っかけて、手足がぴりぴり痺れてきて、苦しまずにいけそうだったのに、不意に怖くなってやめた 自分が勝手に待つって決めたのに。片想い相手。誘ってくれた時嬉しかった、あの言葉はきっと本当だと思う。嬉しかった、だけだけど。まだ数回のやりとりだったのに 急に冷める時が来る。元々好き合ってたから告白したわけではなくなんとなくの流れから始まった。告白した時の相手の返事も曖昧で歯切れが悪かったし 帰ってこなくたっていい。だってさ。なにさ。帰るのが遅いだのどこいってたんだなんだって。うるさいくせに。帰りたいはずないじゃないか。針の筵、四面楚歌 高い建物から飛び降りたり、ドアノブにコードを掛けて首を吊ったり、彫刻刀を腕に刺したり、といった具体的な自殺方法を何度も頭の中でシミュレーションして ゲームだったけど、好きになってしまったあなた。最近共通のフレンドに話したらすれ違いだった事を知ったよ。でもあなたが信用してる彼女は私は信用できないからさ 大学入学共通テストが目前に迫った現在高三です。同級生が今日も勉強を頑張る中、私は自分のベッドで一日眠り、罪悪感と希死念慮に押しつぶされそうになって 復縁相談です。私には別れて半月程経つ元彼がいます。学校の皆に内緒で10ヶ月付き合っていました(別れた今はバレかけていますが、そこはしらばっくれて 頑張らずに耐え抜けるほど強くないんですよ…だけど頑張って耐えなければならない程度にきつくて、そして耐えられなくなってしまってる程度に身も心もボロボロになっている やっぱり会うと好きなんだよ。好きが爆発してするんだよ。それをどうやって伝えたらいい…好きだってストレートに言えない自分がいた。言うつもりだったのに言えなかった 全てがうまくいかなくてひたすらに苦しくてもう死にたくて手首をきる。失ったものが大きすぎた。自分にとって最高の職を失った。何年も前だけど 大好きな歳下同性の君への想いが日々強くなっている...。同じ会社で働く君は俺の事を尊敬してくれて、いつも笑顔で話しかけてきてくれ、気遣いもできて いま死にたくても死ねない。パパに再会するまで死ねない。それまでは推しグループの音楽を聞いてなんとかやり過ごす。でもそれも疲れてきちゃった 話したり仲良くなったりしてみたい人がいても、話す内容がない。思い浮かばない。それで勢いで話しかけて案の定話に詰まって後悔する。結局、業務連絡がある時じゃないと 結婚しないの?子供ほしくないの?ズカズカ、プライベートに入り込んでくる無神経な質問に、ピリピリむかついてしまうのは。そこを心のどこかでコンプレックスに感じている

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me