宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

私の友達と好きな人が付き合ってることが発覚しました…

カテゴリ
今日私の友達と
好きな人が
付き合ってることが
発覚しました…

付き合い始めたのは
春休みに入る前の日
だそうです。

周りの友達は私には
言えなかったそうです。

そういえば
みんな春休みに
入ってからは
恋の相談をしても
励まして
くれなかったな。

『急になんて
 忘れられないよね。』

『早く忘れられたら
 恋じゃないよ。』

…疑問に思ってたんだ。

いつもは励まして
くれる友達が
忘れる前提で
話を進めるんだから。

今はまだ気持ちに
整理がついてないし
これから自分でも
気持ちがどうなるか
正直分からないけど

友達を応援して
あげられるくらいの
余裕と自信を
持ちたいです。

私に出来るかな?
名前のない小瓶
3643通目の宛名のないメール
小瓶を418人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
優しいですね。
でも、
無理に忘れたり
その恋を応援する必要は
ないと思います。
あなたの気持ちも
大切にして下さいね。
4通目のお返事
うーん…

でも
あたしも
そぅゆぅこと
あった(?)ことあります。


その時は
諦められなくても
密かに応援してました。


だから
出来ると
思います★

メグ (⊃ω`)
3通目のお返事
気持ちすごくよく
わかります。
自分のために隠してて
くれたって複雑ですよね
2通目のお返事
その友達が大事なら、きっと応援すること出来ると思いますよ。
1通目のお返事
出会いはこの先にもあると思うよ。
ただ貴方がそう思えるのが大前提で。貴方の努力次第の話し。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう生きていたくない。小中高と虐められ続けた。専門学校でようやく虐めがなくなった。でも就活失敗をした。ニートになった。職を転々とした。最近仕事を失った 同級生への学歴コンプレックス。私はメンタルが強くなく、受験勉強のスタートが遅れたのもあり精神がとても不安定でした。当時はあまりにも不安で辛すぎて 毎日顔を合わせる職場の後輩がずっと馬鹿にしてきます。やることなす事全てです。自分は仕事が出来る方ではないですができる限り丁寧に優しく仕事を教えて来たつもりです また目が覚めてしまったと絶望する。いつも寝る前に死ぬか異世界に転生することを望む。ある程度生きていると思えた頃は起きれば新しい世界が始まっていた その命に罪は無い。私は83歳の父上が居ました。腹違いの八番目として産まれました。実父です。そんな私は父上が亡くなった際、沢山の兄上・姉上達に支えてもらいました 正しくあろうとは思わない。今さらそんな事を言っても、現状の身分では烏滸がましいばかりだと分かっているから。しかし、正しくある事に疲れただけなのだとしたら 本当の復縁はないって話。復縁したいですか?こうしたらできますよ、って。そりゃみんな無理なのわかってても、くだらない希望にすがりたくなるよ 生きているのが辛いのです。何も出来ないのが辛い、お返しを出来ないことが辛い、お金がなくて人並みの生活が出来なくて疲れた 大学の入学式だった。と言っても新2回生の。式中頭の中に彼がいた。これから人生の節目を何回迎えるのだろうか。その度に大人になれなかった彼のことを考えては泣くんだろう 助けて欲しい。母の介護しています。母はもう70をこし亡き父の歳をこしました。母の介護だけが今の私の生きる希望と理由です。金銭面や精神面をだいぶ助けてもらっています 疲れた。北辰終わった〜疲れた。やる気でない。コミニュケーションがめんどくさい。妹と2人なら片方がかければ負担は減るじゃんか。3秒数えて1人死ぬ 何も言わずには居られない。思われずには居られない。誰かに共感されたい訳じゃない。ただ蹴落とし合いの世の中を本格的に終わらせてほしいだけ。一回全てリセットさせて ちょっと話したいです!たまに来る手伝いの先生みたいな人の授業のとき。同性婚の裁判があったのでその話をし始めたんです。 そしたら「自分も同性愛者だから気になる」って ごめんなさい。昨日、人混みの中に行きました。自分勝手な理由で。皆遊んでるんだからいい、私は大丈夫、そんな人間がいるからコロナは収束しないと思っています ほんと好きなの。大好きなの。行ってみませんか?って誘ったところ忘れないで覚えててくれた。実現するのはだいぶ先だけど、それでも一緒に行けることに嬉しさを覚える

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me