LINEスタンプ 宛メとは?

死なないために死にたいって吐き出させて

カテゴリ
体の中に風船があるような感じ。

死にたい、死にたい、苦しい、楽になりたい、だめだ頑張んなきゃ、死にたい、死にたい、死にたい、幸せになりたい。

そういう気持ちを誰にも話せずにいると体の中にある風船の中に溜まっていく。
しかも溜まるのは負の気持ちだけ。
たくさん沸き出てくる気持ちのうち8割ぐらいは負の気持ちだから溜まるのがはやい。

これを我慢してると爆発してしまいそうになる。
爆発してしまったらきっと元に戻せない。
私の限界はきっとそこなんだと思う。

死にたい。楽になりたい。なぜ私だけこんな仕打ちをされなくてはならないのか。
幸せになりたい。こんな地獄のような日を過ごしたくない。やれることはやった。だからがんばれなんて言わないで。誰でもいいから助けて。楽になりたい。もう生きていたくない。

全部本音。でも生きなきゃって、生きるためにできることしなくちゃって思う。まだそう思えてる。それすら辛い。

全部手放せたら楽になるのかも。
でもまだ楽になっちゃだめ。私は辛くても生きなきゃいけないの。

愛してるわんちゃんが生きてるうちは頑張るからね。頑張ってみせるからね。

ありがとう大好きだよ。
200261通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんか、わかります。
生きたいからこそ、吐き出す、吐き出したい
吐き出さずには生きていけない。
きっとそんな人いっぱいいると思います。
私もです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 何もかもが嫌。しにたい 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ しにたい 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me