LINEスタンプ 宛メとは?

死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの

カテゴリ
死んでしまいたい。
はやく死にたい。

私の、妄想上の、空想のお話。
私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。
周りには、素敵なお友達がいるの。

私が自暴自棄な行動をしたら抱きしめて、バカって怒るの。
どれだけ心配したと思ってるのって。
そのあと私が話すまでたわいのない時間を過ごして、私が気持ちをはなしたら、背中をさすって聞いてくれる。

私が私のままでいても、好きでいてくれて。

誰かを信じて、愛して、相手の気持ちを素直に受け取れるの。

ご飯を美味しいねって、一緒に食べられるの。
食べ方へんじゃないかな、沢山食べすぎてないかなっておどおどしなくていい。

発展途上の私の心を、優しくあたたかく照らしてほしい。

っていう。


妄想。


何も変わらない。
年齢が変わっても、お仕事をするようになっても、
つらい。
しにたい。

私がただ弱くて、自分を無意味に削っていて
毎晩死にたい。
どうしたらいい。

病院の先生にも言えない。
誰にも言えない。

つらい
しにたい
苦しい
200147通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ちいかまちゃんは、私の中で
すでに妄想の素敵な女の子だよ。
あとは私が近くにいれば…
ななしさん
近くにいたら、抱きしめて「いいこだね、頑張って生きてるんだね」って言えるのに。

いつも、あなたがどうしてるかなって思い出しては、少しでも苦しみや悲しみが減って、笑顔でいられる時が増えるといいと願ってる。

こんなにも1人で闘っているあなたが、寂しい気持ちを抱えたまま死んだりしてほしくない。

あなたの望むことを何もしてあげられないのが悔しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 3月22日 幸せ日記 甘えん坊 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください) 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです いろいろめんどくさい。死にたい 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 切ない恋の短編小説 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me