宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

通信制高校に合格したのですが、同じ学校の同じコースに私が嫌いな女子がいた話。(ただの愚痴です)

カテゴリ

私が行く通信制は週5で通い、クラスもあります。
入試の時に嫌いな子がいたのですが、その時は併願かも〜とか別のコースかも〜とか自分に言い聞かせてました。

今日説明会行ったらその子いたんですけどね笑
クラスはもし出来れば分けてくださいと学校に伝えました。

その子になにかされたとかではなく、ただ合わないってだけなんですけどね。
相性もあるし性格もあるし。その子の性格が私は無理で、向こうも私の事嫌ってるし。

仲良くなりたいとかじゃなくてなにか私に不利益が働くようなことがなければいいだけ。お互いに全く関わらずは無理でもわざわざ関わるようなことをせずに平和に3年間過ごせたらいいなってだけ。

って言い聞かせてるけどその子がいるんだって考えるとちょっと高校が憂鬱。
なにかいい考え方あったら知りたいです。

199885通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

とりあえずその子をひたすら避けてください。
そして、何か話しかけられても、そっか、しか言わないようにしてください。

そうすると大体の人は近づいてこなくなります。

小瓶主さんが高校生活を平和に過ごせることを願っています。

ななしさん

業務連絡的な必要最低限以外は放っておけばいいです。

私も同じ高校に関わりたくない人が居ましたが
クラスが離れて、廊下ですれ違うくらいでした。
しかも気付いた頃にはその人は学校から居なくなっていました。理由は知りません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。