LINEスタンプ 宛メとは?

本気で死にたくなってきた なんか震えてきた こんな顔嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ 醜くすぎる

カテゴリ
わぁどうしよう


本気で死にたくなってきた
なんか震えてきた

こんな顔嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
醜くすぎる

ナイフで骨まで切り刻みたい

どうしようどうしよう

本気で死にたいよ

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
じゃあ勝手に死ねよって感じだけどまだ一応整形という希望があるから

整形なんてしたってブスはブスなんだよいいから諦めて死ね

楽になるから

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
名前のない小瓶
25222通目の宛名のないメール
小瓶を525人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お願い、死なないでください。
死にたいなんて言わないでください。

あなたは今とても苦しいかもしれない。
でもそんな簡単に人生、無駄にしないでください。

顔? そんなの関係ありません。
あなたは生きているんだから。
生きたくても生きられない人がどれだけいると思いますか?

命を、あなたの体を、絶対に無駄にはしないでくださいね?

生きれるだけで幸せなんです。

いつかきっとあなたを必要とする人が現れますから。
ななしさん
いや、そこまで思いつめてるなら整形していいと思う!
でもよ、でもよ?客観的に見て「そんな酷くないじゃん!!」てパターン多くない?私なんて顔でか頭でかだよ。頭でかなんて直せないよね…生まれ変わったら欧米人になりたいよ…。
ななしさん
楽にならないでしょ
ブスのまま死んだ方が
つらいでしょ

整形したら
見た目はもちろん
考え方も変わるから
ブスはブスのまま、
ではないと思う
(逆に性格ブスになる
かもしれないが)

だから金貯めて
整形するために
もっと生きなよ

で、周りを
見返してやりな
ななしさん
そんな顔の事で日々自分を追い詰めるなら、整形も考えてもいいと思うよ。

心も大分明るくなると思うし。

でも、整形なんてしなくても解決できること探したことある?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って いつだって私は死にたがり 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me